表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

弥生の裏通り

2017-02-27 14:53:23 | 焙煎珈琲裏通り
本年度アカデミー賞作品賞の大本命だった『ラ・ラ・ランド』。あまりの感動に久々に上映後に動けない程打ちのめされました。素晴らしい映画です。
その『ラ・ラ・ランド』、一度は最優秀作品賞受賞と読み上げられステージに主要スタッフ・キャストが登壇し、スピーチが始まったところでまさかの作品間違いが発覚。年老いたウォーレン・ビーティ(お姉さんもスペシャルゲストで出ていましたね)とフェイ・ダナウェイの『俺たちに明日はない』コンビには非はないとは思いますが、何とも後味の悪い授賞式でした。こんなハプニングあるんですね。

人生も店の営業も予期せぬハプニングの連続!!そんな弥生三月の裏通りです。



そろそろ小中高の野球シーズンも到来。それによって予期せぬハプニングが多々起こり得る季節(ここから11月まで)に突入です。
したがって上記のカレンダーはあくまでも"予定"ですので、ハスに眺めて参考程度にお考えください。やっぱりウチは季節労働者です(笑)


そして3月28日はリベンジ・ツアー一周忌です。何か企画しましょうかね(^^)


コメントを投稿