webメモ帳 - private version

(旧動画マイリスト)
※blog仕様変更で一部リンク切れあります。

DiRT Rally デルタデイリー(シトロエン2010 ギリシャ)

2017年02月26日 | ・DiRT Rally

シトロエン でGreeceコース Ampelonas Ormi。 24~25日分デイリー枠。
PAD調整はStD20・Lin30・slo60/85・Bra0。 (今回のシトロエンはSemi-Auto)


気合入り過ぎてやり直しのコースアウトになったw ペナルティで20秒遅れ。
予定タイムは3:07くらいだった。
※今回はまともにオンラインができる記念でもある。 そうないミスだし、たまにはいいだろう。



参加者数2,140人くらい。 戦績はラッキーだった Good!



※今週から回線速度が50Mbpsは出るようになった♪ BIGLOBEの速度改善が始まったようだ。
 ルーター関係ないジャン! コレで放電とかしなくていいしコレまでも不具合は一度もない。
  (一応NTTの高価なルーターを予定外に引き続き使ってるので永久保証と同じ。)
 しかし去年8月に送ったメールからやっと対処か…。 時々夜はウェブが不便だったよ。
  ただ夜の時間帯だけは8Mbps前後。 携帯端末の大量普及でコレが限界なのか?
 待たされるウェブよりはマシになったけど最近凝った表示をするAmazonはまだ引っ掛かって
 もたつく状態。 ゲームだと1Mbpsまで瞬間に下がるので夜のラグは回避できないだろう。
 でも対応が遅いよなぁ。 KDDI傘下になった新生ビッグローブはこれからしっかり頼むよ~。

★おまけ:自分がメールで提案した料金値下げは却下かw 改善できないなら光の意味が無いから
     妥協案で速度に見合った料金の値下げを検討してくれ~ みたいに書いた。
     どうせ北海道は200Mが限界だし、これからも増える各種端末で設備投資が見合わないなら
     40M速度制限の半額コースでも作ってくれたら俺は入るぜw (関係者が見てたら参考にしてくれw)
     各種増税はまだあるし、また電気・ガスの値上げがくるかも知れないからその方が助かる。


参照: 2016年3月から起きてる速度低下のまとめ→ 速度低下の原因元はプロバイダ






                        兼 PCハード・ソフト・サウンド関連(ベンチ・各測定・性能比較)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。