L'APERO! ~Carnet de Recettes qui Voyage~旅するレシピノートから

フランス・スペインをはじめ世界45ヶ国を旅して出会った思い出の料理レシピ。簡単&ちょっとお洒落な料理で楽しいひとときを!

ジューシー&トロピカル~♪な、マンゴーポップコーン

2008年08月30日 | Weblog
昨日はすごい雨でした。友達が出演するイベント(隅田フェスタ)があったので心配だったのですが、出演時間中はすっきりと晴れて川沿いの夜風が気持ちよく、数年前よりさらにグレードアップしていた友達の歌にうっとりしてました♪昨日お土産の手作りマフィン、満員電車でちょっとつぶれちゃった・・。ごめんネ。(そのレシピは近日中にアップします♪)

今週はちょっとヘコむ事が続いて少しゆううつな週末です。出かけようと思っていたけど午前中すごい雨で午後も終わりになってようやく晴れてきたし・・。そんなときはお気に入りのお菓子に限りますね。最近ハマっているマンゴーポップコーン。(手作りでないのであしからず!)たぶん輸入物?とおもって袋を裏返してみたけれど原産国が書いていないので不明。実は私、ポップコーンも、マンゴー味の食べ物もあまり好きではなかったのですが、これは2ヶ月位前に見つけて以来時々買ってます。(でも店によっては同じ商品でも湿気っててガッカリしたことも。)今日は体がだるいのでレシピはお休みでごめんなさい 


           
             


最新の画像もっと見る