〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

アルミ製ネガフィルムケース/Aluminum Negative Film Case

2024年05月11日 16時37分28秒 | Sold Items

 

一度は見つけてみたかった、仕入れたかったアルミ製のネガフィルムケース。

イギリス・ロンドンにてとうとう、ついに見つけたのです

 

朝から既に厚い雲。(ホテルを出た明け方。まだ暗い内でしたが<厚い雲>であることは分かりました。)

30~40分バスに揺られ到着した小さな蚤の市。

バスを降りると霧のような雨になっていましたが、それからすぐに雨が降って来て、更にザーザー降りのかなりのヘビーレイン

ただ、このままでは帰れない、帰りたくない。

ぐるぐる回るとテーブルの上にぽつんとあったこの子を発見!

売っている方も大変ですがこちらもロンドンの雨の洗礼を受け、半ば楽しみながらちゃっちい簡易雨合羽でぽつぽつと小さい物を見つけながら雨が止むのを待ちましたが。。。

結局止みそうもなく、十分見たかな~~・・・雨宿りした所にあった古着は後ろ髪引かれつつホテルに戻ったのでした。

 

 

こちらは当店の通販Supreme de Shopiing!で販売。

お買い上げいただき誠にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピルケース銅製ふた開閉式レ... | トップ | 大江戸骨董市・明日出店します。 »
最新の画像もっと見る

Sold Items」カテゴリの最新記事