志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

12月23日

2007年12月23日 08時40分19秒 | Weblog
天気 ドン曇り 気温-1度
朝まで湿った雨の変りの雪が舞っていました。


昨日より連休です。!!いよいよ戦闘開始です。
皆の者 お客様のサイフから金子を
巻き上げるのじゃ~!!
て 家来が居ない!! お客様も居ない_| ̄|○
などと書いている場合では有りません。
本当は昨日書いて長文辞めようと思っておりました。

心有る、お客様より 最近ご心配を頂いております。(頭 大丈夫ですか?もともとこの程度です。!)

なぜ最近 長文かと言いますと 志賀高原の若ケショ(方言で若い人の意味)
元気 やる気無いです。で このBlog見て 凄いですネ!!と・・・・
ショックが必要です。○0才過ぎのオッサンが 誤字脱字!! 文法無視で!!
頑張っているのに・・・ 読んで楽しんでいるだけです。
志賀高原で頑張ってHPやBlog作っているの・・・・・年寄りだけです。

実は色々な手法を取り入れて見ました。
志賀高原の置かれている現状や、行事 風習習慣 また、お客様のいる時の裏側
有る時は、居合わせた お客様にも登場していただきました。
お客様への苦情 怒り 憎しみも書いて見ました。

志賀高原山内で一番受けたのは 実はお客様の荷物に、付いて来る虫の卵の件でした。
お付き合いの無い お宅からも相談が有りました。
皆さん切々と訴え 対応を聞いて来ました。

で。  え あのお宅も内のBlog見ているの・・・


私は 実はおふざけキャラでは無く真面目キャラです。
志賀高原内では私が間違った事言っても通ってしまいます。(隊長だから)

昨年よりスキー場のスタッフBlog流行り出しました。
金の掛かったHPより毎日情報が発信出来るのがBlogの良さです。
私共の場合HPの10倍以上の閲覧有ります。
携帯電話で見れると言う利便性は大きいと思います。

スタッフの場合 都合の悪い事や会社に不利な事絶対書けません。
「吹雪なら雪質良いです。」「暇なら練習に最適です是非遊びに来てください。」
私はスタッフでは有りませんので 好きな事書けます。

私が書いている事 参考にして志賀高原の若ケショ!!に 
私を追い抜いて貰いたかったのです。
悪口だけでもよいじゃないか!! Blogのネタなんて
何処にも転がっているじゃないか!!誤字脱字でも良いじゃないか!?
写真だってスキー場が見えなければ、そこから見える景色だけでも
お客様喜んでくれます。
内だって 内だって前の建物邪魔です。邪魔 邪魔 邪魔!!!!!!!!!

頑張って・・・・・・振り返っても・・・・・・誰もいません。_| ̄|○

志賀高原 若ケショに頑張って貰わないと お客様が困ります。
志賀高原の明日は若ケショに頑張って貰わないと将来は有りません。
志賀高原には 若ケショが言うなら、やらして見ろと言う風習が有ります。
私も若い頃 色々やりました。 失敗しても許される(授業料)
風土が有ります。
観光協会のHP 立ち上げたのも私です。(すでに若くは無かった。老体に鞭を打ち お理工系では無い、お利口系でも無い頭と若年性痴呆を克服し)

明日からは 以前のBlogに戻す予定です。予定は未定です。
その間に 私を出し抜いて貰いたい!!
最後に、志賀高原の若ケショに!!

♪あたし中卒やからね 仕事を もらわれへんのや と書いた  
(略
                    私の敵は 私です


あたし 男だったらよかったわ 力ずくで男の思うままに
ならずにすんだかもしれないだけ あたし男に生まれればよかったわ



勝つか負けるか それはわからない それでもとにかく闘いの
出場通知を抱きしめて あいつは海になりました

ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が 笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を
ふるえながら のぼってゆけ ♪By中島みゆき

しかし駄目か 内のBlog面白いもの・・・年寄り 意地悪です。


最新の画像もっと見る