志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

遭難

2007年01月08日 03時10分54秒 | Weblog
遭難発生より12時間振りに無事6名全員生還です。
マスコミ各社がカメラを向けています。
この遭難だけでも100名以上の方々が色々な形で夜を徹して携わっています。命は大事にしていただきたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れさまでした (志賀好き)
2007-01-08 22:36:14
本当にお疲れさまでした。
遭難救助、本当に大変だったと思います。
マスコミには出てこない地元の方々のご苦労が良くわかります。
志賀高原は初心者からベテランまで、誰もが楽しく安全に滑れるスキー場ですので、今後もよろしくお願いします。
お疲れ様でした (骨折男)
2007-01-09 00:40:08
猛吹雪の後の快晴でコメントしようと思って
おりましたが、さすがにこれはご苦労さまでした。
志賀高原で吹雪かれたことは多々あるため、周りが
見えなくなったときの怖さはよくわかります。
場所がどこかは判りませんが、私の友人も焼額山と
奥志賀をつなぐ立入禁止区域を滑りたがります。
楽しくすべるには、最低限のルールは守りたいですね。