志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

11月16日

2011年11月16日 08時31分01秒 | Weblog
天気 小雪 気温-7度
昨晩より大型のスノーマシンも投入して雪作りを行なっています。
一ノ瀬ファミリースキー場もスノーマシン稼動しています。

朝までに10.20センチの積雪でしょうか?
この時期いつも思うのですが、高天ヶ原は風が強すぎます。
風で雪が吹き飛ばされて行きます。して吹き溜まりの箇所に溜まります。
大会で使うバーナー(旗)をスキー場に立てて雪を止めれば・・・
誰が遣るの?とパトロール君に怒られそうです。

冬将軍さまできれば、里に降るような湿った雪をお願い致します。切に!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志賀通 by愛知)
2011-11-16 18:39:18
テンションあがりますね!!
自分だけかな・・・w
コメントありがとうございました。 (ホテル銀嶺)
2011-11-17 07:19:17
雪が降ると急激にアクセス数が上がります。
皆さん、テンションが上がるようです。
アクセス数が上がると、あまり下手なこと書け無いので
私は下がります。
よろしくお願い致します。