志賀高原 たかまがはら温泉 白樺林の温泉露天風呂の宿

記事並びに写真は著作権法に基づき保護されております。転用や引用は固くお断り致します。

皇太子御一家 行還啓

2009年03月24日 17時05分23秒 | Weblog
本日より皇太子一家ご静養にお見えです。
いつも思うのですがロイヤルデーは快晴です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路面状況 | トップ | 3月25日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回快晴ですね (PIW)
2009-03-25 06:32:42
こんにちは。
夕刊に記事がありましが、場所は記載さてれいませんでしたが、予想はつきました。
怪我のないように静養していただきたいと思います。
私は治療の為、静養中です。やはり、前十字靭帯が切れていました。
返信する
コメント有難うございました。 (ホテル銀嶺)
2009-03-25 08:12:53
はい警備のため半年以上準備をして
道路には警察官が配置についていますので
天気が良いほうが助かります。
吹雪で何時間も立っているのでは・・・

折角の静養ですからもっと自由に滑れれば
良いのですが、スキー場も決まっています。
一般庶民のようにその場で予定を変えたり
する訳には行きません。

PIWもゆっくり静養されて
治療に専念されて下さい。

追伸 バックカントリー某テレビに
私の滑りが出ていたそうです。
はい志賀高原長野ローカルは映りませんので
私は見れません。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事