LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

大雨で難儀な朝

2017-06-20 09:46:49 | 日記

 お早うございます。昨夜の大雨でかあなりの被害が出てます。難儀な状況の皆様に於かれましたはご苦労様なことです。などと他人事でしたが朝の出勤で「土砂崩れによる通行止め」に2回も遭遇し、迂回させられて迷子になった朝でした。初めての山道、細いのよね~行き止まり?とか一寸先は判らないので、心細く、夜だったらパニくっていたかも。

 1分でも早い復旧をお願いしますが、早くても2~3日はかかりそうです。涙。

おかんの置き土産「琉球王朝」は次回の来沖まで残したいが、どうせ飲むんでしょうね。

ハマリちゅうのサイコロステーキ650円

そして豆腐の為、席替え(うりずんあんでした)

そして「そば」を食うために席替え(やす吉でした)

直満店長がくれた。(ボトルネックでした)

そしたら、同居人に呼び出しが有り、そばを諦めて、

クルクルなハイボールにて打ち上げ。

難儀な事に、世間には八つ当たりで平気で人を傷つけるダメ人間が居たりするので、悔しいが我慢するしかない。と言うか相手にしてはいけない。無意味だし、自分の時間がもったいないのです。

よんでくれてありがとうございます

難儀な夜と難儀な今朝・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿