LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

古い写真を見つけて回想するのは、バーBC。

2017-06-19 10:23:31 | 日記

 まだ、お早うございますの時間ですが、チョット前の写真見つけたのでご紹介します。沖縄で一番と言われているバー「BC」です。最後に行ったのは2年前か・・・

凛としたマスターが素敵でしたが、最近はお客様とタメ口をきくようです。おかしくねぇ?

インテリアも素敵ですね。

お値段はお高いのですが、値段通りの価値は有り〼。(牛ほほ肉赤ワイン煮込み1800円だったはず)

御存じ高級トイレ(笑う)。近所で飲んでトイレだけ借りて逃げたことも有り〼。わはは。

ここのマスターU氏、個性的なので賛否両論、県内一番から二度と行かないまで・・・

まだの方はお試しください。ただしどうなるか責任は取りません。あしからず。

よんでくれてありがとうございます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 果たせなかった約束(あるい... | トップ | 大雨で難儀な朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL