LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

いきなり自由にと言われても・・・

2017-06-15 08:54:17 | 日記

 愛妻家で人格者であるわしは常日頃から家内にお供して飲み歩く習慣なのです。え、下僕じゃんとお思いですか?反論できません(泣く)。で、昨夜、「今日は女子会が有るから別行動ね」と言われ内心、しめしめ、さてどこで遊ぶか、愛人方面?JAZZ方面?などど男としては極めて健全な思考回路の元、立案に至りますが結果はいつもの世界。

栄町どすえ~うりずんあん。

せめてもの腹いせに勘八カマ一人で食ったり、

デカいシジミ・・・意外と淡白でした。 TVとお酒で薄笑いの爺は忙しく動き回るスタッフの働く姿を盗撮し「頑張る人たちを見ながら酒を飲む幸せ」にけけけ?

てびちなど食えば満足する2千円コースで仕上がるリーズナブル爺でした。

悔しいので生活の柄でハイボール。顔に貫録があるボーカルのチコねぇさんと遭遇し、スーさんの話など。

よんでくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿