ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

σ(^^)は冬休み( 'ω'o[Now]oです

2017年01月04日 16時24分43秒 | 日常


こんばんはー

今日から仕事始めの方が多かったようですが、σ(^^)は冬休み( 'ω'o[Now]oです。

今日の朝刊もそれに合わせて燃えてました。




地元紙のテレビ欄なんだけど、ピンク色にもなってました( ☉_☉) パチクリ。

ちょっと分かりにくいけど・・・。

再度書かせてもらいますが、σ(^^)は冬休み( 'ω'o[Now]oです。

偶然にも8連休をくれる会社に縁あってこうなりましたが、時給計算のσ(^^)にしてみれば、喜んでばかりもいられないのかもしれません( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

σ(^^)は休みなんだけど、世間一般は平日で、身体のケアに訪れた温泉施設では、初めての平日料金だったので悪い気もしましたね。( ▔•/д<▔ )ゝ))エヘヘ

温泉施設では以前勤めていた会社の人Tさんに偶然会ったり・・・・・・(・・∂) アレ?

その会社もいろいろと変化していて、俺の判断は正しかったなぁと思いましたね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

安かった賃金も静岡県の最低賃金を上回ったみたいで喜んでいたのが印象的だったなぁ(・_・)

Tさんは、最初は職探しをしてると言ってたけど、会話をしてみると、楽しそうだった。

一応、σ(^^)の会社を紹介しておいたんだけど、通勤距離が遠いとのことでその気は無さそうだった。

歳も歳だし、多少給料が安くても今の所が良いのだろう。ρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!

Tさんとは温泉施設で別れ、帰宅🏡することにした。


昼飯は家と決めていたので急いで帰った。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

その途中、auでスマホのカメラアプリを操作してもらって使えるように・・・(・・∂) アレ?

全く使えなくなっちゃってさー(・・∂) アレ?

無料で使えるようにしてくれたけど、良かったのかなぁ(๑• . •๑)?

せっかくiPhoneにしたんだから、もっと慣れ親しみたいなぁ(*∩ω∩)

帰宅してパスタを食べて、買い物をしに。

そこで気づいたのが、σ(^^)って地元でお金を落とす方が多いということ。

都会の方が節約家になるという事実・・・。

だから、金欠なのかなぁ(;-ω-)ウーン


夕方は今年初の「まるごと」を見て楽しでるのです(*^▽^)/★*☆♪

長かった冬休みも明日まで。

のんびりゆっくりさせてもらうかなぁ(^o^)ソイヤッ(^人^)感謝♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


Tさん、明日は有休を使ってのお休みにするそうで、会社は仕事始めだそうだ。

相変わらずだなぁ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿