ORANGE&BLACK、WHITE GRAY(blueに見えるけど・・・)

v(∩.∩) 紳士たれ!! 目指せ日本一  Since 1934
2017年スローガン 新化

2017年の干支・酉

2017年01月03日 18時38分15秒 | イベント


こんばんはー

正月も3日目、三が日も今日まで(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね。

年末年始は天気も良く、布団を干すには最高でしたね← ちょっと違う(ヾ(´・ω・`)チガ

でも、そのぐらい暖かい日が続きましたね。

m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!


暇なのとのんびり旦_(-ω-したいのとが合わさって、σ(^^)の母校がエントリーしてる訳でもないのに毎年恒例の箱根駅伝を見てました。

ずっとではありませんが・・・・・・(*∩ω∩)

結果は今年も青山学院大学の優勝で幕を閉じましたけど、実際に母校がエントリーしてる人は他人事では済まされないように思いました。

東京にある大学なら、尚一層大変ではないかと・・・・・・。

これが毎年となると切っても切れない関係(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね。

かく言うσ(^^)も男女の違いはあるせよ、σ(^^)の母校も駅伝の全国大会にエントリーするようになり、その気持ちは分かる方だと思います。

有名大学の宿命なのでしょうかねー(・_・;)

ご苦労さまでした。


さて、今年は酉年ということで酉の土鈴を買ってもらいました。



これで二つ目でして、こっちの方が値が高いです。

絵もキレイに仕上がっていて、値段相当かと・・・(*∩ω∩)

来年は戌なので、来年も静岡浅間神社で購入しようかなっとヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

だけど、一つで良いかなぁ(。-_-。)

お仕事頑張る(ง •̀_•́)ง



こんなお蕎麦を普通に食べれるように・・・( ̄▽ ̄;)ハハ……

因みに静岡駅のASTY内にある「そじ坊」で食べました。

落ち着いていて、なかなか良いお店だと思います。


そじ坊
http://www.gourmet-kineya.co.jp/





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年の初詣 | トップ | σ(^^)は冬休み( 'ω'o[Now]o... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL