失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

スパーキィ

2006-06-20 23:30:50 | ガシャ以外
 これは「フルタ」の方にアソートされました。「やまと」と違う怪獣のリリースは渋いところを突いてきます。

 これも「サタンローズ」と同様に触手のようなパーツがたくさんあり、どこに装着するのか迷いながら、とりあえず画像のように完成させました。この「フルタ」の食玩には「組み立て説明図」が付いていたのですが、もっと詳細な説明図を望みます。
 造型がかなり小さめなのが残念でしたが、映像作品内でも操演怪獣だったためにちょっと小さめでした。

 塗装ではドライブラシも用いられ、質感が高められていて良いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカッと光ったからヒカリ(... | トップ | ウルトラマンヒカリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガシャ以外」カテゴリの最新記事