失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

『キイハンター』のDVDが発売!

2008-02-13 00:35:18 | 懐かしのTV(ラジオも)
 東映ビデオより、6月21日にあの『キイハンター』のDVDが発売されるそうです!(^o^)/


 今回はベストセレクションだそうで、白黒版1枚、カラー版4枚の、計20話が収められるようです。

 あのワクワクする菊池俊輔氏のテーマ曲! 私は個人的に「ジェームズ・ボンドのテーマ」と「ウルトラQ」と並んで、3大ギター・テーマ曲と位置づけております。

 先ごろ改名された千葉真一さんや、川口浩さん、谷隼人さん、野際陽子さんに宮内洋さん、中谷昇さん、そしてそして丹波哲郎さん! 懐かしい顔ぶれが勢揃いです。


 私は9時には寝る良い子だったので、この番組を見られたのは夕方の再放送。でも、布団の中で聞いたテーマ曲には痺れました~。

 欲しいんだけど、3万円は高いナァ‥‥(^^ゞ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの遊び(6) 投げ | トップ | 懐かしの遊び(7) 何でも... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでベターさん (tanbada)
2008-07-22 23:25:36
better4uさん お元気でした??

かつて某掲示板でお世話になった者です

キイハンターのDVD買いましたよ

感涙!!!

出てる女優さんたちもみんな魅力的

アイフル大作戦も出して欲しいですね!

では!
返信する
お久しぶりです? (自由人大佐)
2008-07-24 09:43:45
 tanbadaさん、こんにちは。ん~、HNだけでは判断できないのですが‥‥(苦笑)。どちらのトピックでお世話になったのでしたっけ?

 DVDをご購入されたのですネ。イイなぁ~。『アイフル』も『バーディ』もDVD化して欲しいですよネ。(私は『バーディ』の方が馴染みがあります。)
返信する
特撮物や山下達郎のトピです (tanbada)
2008-07-24 21:40:12
一部の異常者から荒らされたので あそこは別のHNでやってます。

いやしかし アイフルの藤木悠(東宝特撮映画で御馴染みの方)さんのドデカは傑作ですよ

再放送で見て俺は大笑いしましたもの。

では!
返信する
Unknown (自由人大佐)
2008-07-25 17:34:20
 ああ、達郎トピでしたか!

 ドデカは『バーディ』にも引き続き登場していましたが、稔侍さんにコメデイ・リリーフ役は取られてしまいましたからネェ。
返信する
そういえばキケロのジョーこと (tanbada)
2008-07-25 21:13:40
小林稔侍さんも特撮出でしたな

キャプテンウルトラの前半

ロボットハックといいコンビでした。

ここで嘗てのHNをアナグラムします

アルファベットを1つずつ前にずらしてみてください

q h m c 


この後は39990111です

お解りになりましたか?

返信する
わかりましたヨ (自由人大佐)
2008-07-26 20:57:53
 主題歌トピでお世話になりましたネ。
返信する

コメントを投稿

懐かしのTV(ラジオも)」カテゴリの最新記事