醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

【行きたいところに向かう旅(前編)-9】静岡→東京→大阪

2017-06-08 01:38:46 | 交通&旅行(leisure)
前編-1はこちら
前編-2はこちら
前編-3はこちら
前編-4はこちら
前編-5はこちら
前編-6はこちら
前編-7はこちら
前編-8はこちら

さて静岡に着いて向かう先は新幹線のりば^^d
所定(渡道計画時)はそのまま名古屋まで新幹線、あとは名阪特急てな
流れだったのですが4月の動きの中で俄然、上京フラグが立つw

 

斯くして偶数番号のひかりで最速上京をかます流れとなりました^皿^
静岡発で三島を越えて新幹線特急券を買うのは初めてかも^^;
↑詳しい方は背景がわかるはずw

 

富士山は生憎見えなかったものの、神奈川県エリアでの夕陽はええ感じ^^
品川からは京浜東北線トラブルのとばっちりをもろに食らって、
久々に殺伐とした通勤ラッシュを体感^^;
※超ド田舎なわが地元ではあり得ないぐらい殺気がうずまきます
 背中にリュックなど間違いなく抹s(ry

原宿で下車して現地着はスタート90秒前^3^;=3
いつも以上に「何で怨念(字違w)」モードで迎撃を果たされました^皿^ゞ

 

ここではのべ3回目となる勉強会の参加*^^*
今回も濃ぃい内容の学びで楽しませていただきました♪

 

その後は“お約束”ともはやなってしまった(爆)サシ飲み会が炸裂☆
今回もとことんお付き合いさせてしまいました^皿^

 

バスタ新宿ではopenしたコンビニのようすをいち利用者として確認( ¨)
あると嬉しいコンビニですが、最混雑時にはかなり作戦が要りそう^^;
やはり20分前現地到着の必要性は変わらないようです^^ゞ

ともあれ大旅行となった【前編】はこれで結び*^3^*=3
ほどなく【後編】をスタートさせますので、お楽しみに^皿^v

それでは、また明日ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿