醸司~Georg"e"s' room~

人もすなるブログといふものを、吾もしてみむとてするなり。
四方山話を徒然なるままにぶら下げてまいります^^

【行きたいところに向かう旅(前編)-6】札幌→岩見沢→三笠

2017-06-04 06:32:00 | 交通&旅行(leisure)
前編-1はこちら
前編-2はこちら
前編-3はこちら
前編-4はこちら
前編-5はこちら

苫小牧に到着後、札幌まで移動して泊まり^^
翌朝は飛行機が昼からの便であることを受けて、
午前中は少しお出かけを挟みました^^d

 
 

岩見沢まで特急ライラックでシュッと移動、バスに乗り換えます^^/
バスは幾春別ゆき。国鉄時代は幌内線として北海道の路線としては
かなり早くから営業を始めたものの、JRになってほどなく廃線に(T_T)

 


で、このバスで向かう先は三笠市^^
めあては鉄道記念館だったのですが、なかなかどうして^3^
いろいろ収穫がありましたので、それはまた明日以降に♪

昨日がなかなか凄まじくも楽しい1日だったので、
今日はこんなもんでご勘弁を^皿^;ゞ

それでは、また明日ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿