ジョージのつれづれぐさ

写真と、写真から作った絵手紙などのブログ

しつこいようですが・・・

2007-11-05 07:45:51 | 動物・植物
 
花が咲いたと先日ご紹介しましたカイドウが、またまた登場です。春に咲いた花の後にできた実がすっかり赤く色づきましたが、そのすぐ横ではピンク色の花が咲いています。花と実が一緒に写っている珍しい写真です。このほかにも、まだ2つ3つ蕾がついています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もみましたよ、いろいろ (tama)
2007-11-05 22:01:34
神代植物公園にはつつじが咲いていました。石楠花も。それから長後と高座渋谷の間で桜を見ました。これは10月桜かもしれませんが・・・・。
それにしても11月になっているのに、長袖のシャツ一枚で外を歩けるのは変ですよね。やっぱり。
返信する
四季咲き (ジョージ)
2007-11-05 23:08:32
tamaさん、お久しぶりです。
春に咲くいろいろな花が、この時期に見られますね。
春からは半年経っているので、半年遅く咲いたのか
半年早く咲いたのか、どちらなのか考えてしまいます。
まだまだネタがありそうで、助かっています(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。