ordinary days

お店経営の事、子供の事、趣味の事、日々の出来事をつらつらと・・・

オープン二日目

2009-04-18 22:58:02 | Weblog
昨日無事にお店をオープンさせました!!
開店記念に、商品(630円の物)を1000名様にプレゼントするイベントをしたら、とんでもない行列ができてしまい、警察まで出てくる騒ぎに
2時間で1000個配ってしまいました
売上も昨日&今日とも予想以上!!ありがたい事です
お友達や知り合いの方達からもたくさんお花や電報(いとこの修&幸&学クン)やお祝いを頂きました本当に嬉しいデスお店にもたくさんの友達がきてくれて、つくづく近所にお店だして良かったわ~~!と思いました。
そしてなにより、お隣のマユミさん。開店前準備から毎日お手伝いしてくれて本当に感謝!デス!!
身体はかなり疲労してますが、明日からもまた気合で頑張ります!!

最新の画像もっと見る