ordinary days

お店経営の事、子供の事、趣味の事、日々の出来事をつらつらと・・・

那須!!

2009-08-20 07:49:22 | Weblog
昨日、店をいつも通りに閉めてから、栃木県那須へ出発~~!!目的はもちろんお隣りさんのマユミさんの別荘訪問O(≧∇≦)o
夜遅く、山道で迷子になりながらも、マユミさんに迎えに来てもらって無事到着(^_^;)
お宅は、予想以上に素敵で、うちの家族みな大感動~w(゜o゜)w
二階の大広間にお泊りし、朝の7時近くに起床。テラスで朝食を頂き、その後、マユミさん&私&息子&娘&チャ&シャナン&チェリーで山へお散歩。ダンナは留守番。やっぱり山の空気はおいしいよね~o(^-^)o清々しい!
それから、那須観光へ出発~~!!
ドライブしながら、アルパカ牧場行ったり、焼き絵体験をしたり、人気のあるステーキ屋さん「じゅらく」でのランチや「桃井」というアイスクリーム屋さんで美味しい物もたっぷり堪能し、夕方には近くの川をお散歩(^O^)
一旦家に戻り、最後は芦野温泉へ~(^0^)/
マユミさんがよく行く温泉なんだけど、外観も内装もステキな温泉で、なんだか「千と千尋の神隠し」みたいな感じ!
お湯は独特の薬湯。腰痛にもよく効くそう。
そして夜にまた埼玉に戻ってきました。
内容の濃い那須訪問でしたよ~o(^-^)o 楽しかった!!
さ~て、また今日から仕事がんばらなきゃ(-.-;)

最新の画像もっと見る