Le cheval noir

全然更新できてない…orz

写真撮るならSONODAへGO!

2008年02月27日 21時08分31秒 | horse racing in Japan
え~、昨日のルメさん記事の続きを楽しみにしていた方には大変申し訳ないのですが(汗)
今日は22日(金)に約9ヶ月ぶりに行った園田競馬場の写真をご覧下さい。

普段行く京都や阪神とは違って、園田は馬場と観客の距離が近く、また人が少ない(涙)ので写真を撮る場所を選びません。交流競走があればまた話は違うのでしょうが…
この日は誰かを狙うのではなく、ひたすら「競馬の写真」を撮ることに専念していました。とはいっても腕がアレなので(笑)ろくなものがありませんが…



まずはパドック側の広場にある像を下から。
彼(彼女?)に名前はあるのでしょうか?




1Rのアポロハマー@木村健騎手。3着でした。




5R完勝のフセノオー@川原正一騎手&2着のテンリビアーテ@吉村騎手





ミーハーと呼ばないで。



3Rブルーリーダー騎乗の廣瀬航(わたる)騎手です。
ファンになっちゃうからやめて下さい(汗)何故にカメラ目線?普通にオトコマエだったのでドキドキしました。
この浮気者!と思った方挙手お願いします(笑)あ、石投げないで!
メインレースごろになるとカップルや女性だけのグループを見かけましたが、早い時間帯には私以外の若いおなごを見かけなかったので「珍しいなぁ~」とでも思ってたのではないかと推測。
今年はまだ未勝利だそうなので頑張って欲しいです!



にほんブログ村 競馬ブログへ
ポチッと押してくださると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。