Le cheval noir

全然更新できてない…orz

写真で振り返るGWの京都競馬場(5月5、6日)

2007年05月11日 23時25分55秒 | horse racing in Japan
本当なら一つ一つ記事としてUpしたかったのですが、その暇がなかったのでまとめて失礼。時系列バラバラですみません。
トップバッターは6日2Rのエリモハルカちゃんとナベさんですvvv

密かにファンになってから(生観戦)応援4戦目でや~~~~っと勝ってくれました。ハルちゃんはトップロード産駒ですしナベさんの喜びもひとしおだったのではないでしょうか。


《ギーニョ姫とラストサムライの受難5日8R》

今日はがんばるわよ~
岩田さんよろしくねっ!


い、岩田さんはっ???(滝汗)
人馬ともに大事にいたらなくてよかったです。
ちゃんと一人でも帰ってきたギーニョ。賢い子です。
関連記事:マドモワゼルギーニョとムッシュウピンク



5日の11R、京都新聞杯を勝ったタスカータソルテと岩田さんです。
ダービーでも頑張れよう。



皆さんはこの方が誰かわかりますか?
あのハーツクライの厩務員だった山本さんです。
橋口先生も一緒にいらっしゃったのですが馬がかぶって撮れませんでした…。



5日12Rの高井君。カメラ目万歳!でもちょっと怖い…?
この大きさではよくわからんのでクリックしたら拡大するようにしておきました。
どっちにしろよくわかりませんが(笑)密かに後ろに写っているのは川田君?



コスモプラチナと康太君です。
康太君は土日で1勝ずつ。この調子でがんばれ!



最近の私のアイドル(?)、川原正一騎手。
表彰式でもほぼまん前で陣取ってインタビュー聞いてました(笑)
癒されます。



ツルマルヨカニセ君。
私、ある騎手の日本で初めての特別勝ちのときに乗ってたのが彼だと思っていたのですが違ったみたいです(滝汗)
すみませんすみません

にほんブログ村 競馬ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。