元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

ジニアその後

2008-07-04 22:55:07 | 庭の植物
         

         
         今日、またもや会社のKちゃんが、私が以前あげたジニアの2本目の花の写メを見
         せてくれました。
         前回のはうすいグリーンに赤の絞りでしたけど、今日のは黄色に赤絞り…ドッイイ~
         (すごくいいな~)

         家に帰って畑にどうなってるか見に行きましたよ~

         。。。緑じゃん。。。

         私が蒔いたジニアは絞り、緑のエンビー、小輪ミックス、の3種なんですけどポット上
         げ後急速に興味を失ったため、どれがどれやら状態だったんです…
         畑にあるのはどうやらこのエンビーと小輪ミックスが多いみたい はあ~~


         
         花色ミックス小輪ジニアはどんどん咲き出してますけど…全くフツウですね…
         まっ、お墓のお花にはよろしいんじゃないでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきこ)
2008-07-05 00:28:45
きゃ~♪ エンビー、かっこいい
↓のグリーンがいっぱいのアレンジメントもそうですが、緑って魅力的ですよね。
小輪のジニアもカラフルでかわいらしいです。

sachikoさんのジニアがうらやましかったので、私は普通のジニア(赤と白)の苗を買ってきて植えました。
早く咲かないかな~
Unknown (sachiko)
2008-07-05 07:35:37
おはようございま~す♪

ほめてくれてありがとう!すっかり嬉しくなってますよ。
見慣れた百日草ですがちょっとした驚きですよね。
夏に強い百日草、どんどん咲いてくれるよね、きっと♪

コメントを投稿