農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

あの世

2010-04-30 | 農僕日記歴
絵の通りです。。。



3年間お世話になった携帯が
昨朝なんの知らせもなく、
すべてのメモリ&データを冥土の土産に他界しました。。


携帯屋のおねえさんにも、
「メモリ復活は無理ですねーー
って軽い感じで回答されて、
軽!!!ってなったけど。


全部、わからなくなっちゃいましたので、

お手数ではありますが、

携帯番号とアドレスと名前(ニックネーム)を、
メールくれたならば、うれしいでごんす☆

よろしくおねがいしシマス
(僕の携帯とアドレスはかわらずです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿