トラッシュボックス

日々の思いをたまに綴るブログ。

テレビドラマ「セクシーボイスアンドロボ」8話 感想

2007-05-30 07:37:59 | その他のテレビ・映画の感想
 先週の第7話の放送が急遽中止されたので、久しぶり。
 意外な展開に(ちょっと無理があるかなあ・・・・・・)。

「もう、フィクションはいいんだ。」

 初めてキャラクターに感情移入して見ることができた。

 堀井憲一郎が言うように、都市のドラマではないし、人と人との関係を描こうとしているという点で普通だ。
 それでも、このような展開には新鮮味があるし、面白くもある。
 ここまで付き合ってきてよかったなとも思った。
 今後にも期待したい。

 あと、このドラマの音楽が気に入っている。
 サントラは出るだろうか。低視聴率のドラマでは出ないこともままあるが。出してほしいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。