ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

焼き肉

2017年07月16日 | 日常

連日暑い日が続いてます、こんなに暑い日が続くのは20年振りだそうで

つい先日までは、寒くて夜散歩なんか防寒着が必要なくらいで

次の日から30度を超える暑さで、何なのこの極端な気温の変化はって感じです

でも暑い方が好きなので、このまま暑くでお願いいたします

が、今日は大雨が降りあちこちで冠水したとのニュースが入ってます

気温はひと段落ですが、湿度が高くやっぱり暑いです

 

昨日の夕方散歩、何時もの公園で人が居なかったので、チョットだけボール遊び

本日も軽快に走りました

 

暑いので長くは続きません

 

暑い日はやっぱり外で焼き肉ですよね

カノンの分も沢山あるから、たんとお食べ

 

ワンダッシュ大会の練習に来た様子です。

また会いましょう

2007年7月22日

 

 

ホテルのホームページ出来ました でした

頑張って思考錯誤しながらやっとの思いで作りました

見に行ってやってくださいまだまだ貧弱ですが徐々にバージョンアップする予定です

 「ドックホテル ガッシュ」← クリック

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2017-07-16 23:46:12
ガッシュくん地方でも大雨だったとニュースで見たのですが、大丈夫でしたか?
毎日・毎日ホント暑いですよねぇ(汗)
クーラーがないと生きていけないです。
でもそのせいで温暖化になって大雨とかになってると思うと複雑です。

カノンちゃん、暑いけど元気~♪
でもムリせずに焼肉食べて、夏バテしないようにしようねぇ。

ドッグホテルのHP見させていただきました。
広々と過ごせて良さそうですね♪
たくさんの人に知ってもらえるといいなぁ♪
少し気になったのですが、部屋の様子の大型犬のサークルのサイズが「あれ?」と思いました。
私の気のせいだったら、すいません・・・
とんさん。 (ガッシュママ)
2017-07-18 18:29:32
日本中どこでも毎日のように異常気象ですね。
カノン地方も本当に一時だTTのですが、酷い大雨でした。
カノンの家は大丈夫でした。
ご心配をおかけしてすいません。

カノンは相変わらず元気娘です(笑)

HP見て頂きありがとうございます。
本当にサイズmz値が居でした(ははは)
気が付いて頂きありがとうございます。
Unknown (ちびママ)
2017-07-19 13:42:10
焼肉、おいしそうですね。
外で食べるって、なんておいしいんでしょう。
それに、外で調理までしちゃうって楽しいですよね。
(とはいえ、キャンプはしません)
カノンちゃん、楽しいことばかりだね。

へぇ~、ガッシュママさんが暑いのが好きとは知りませんでした。
北海道も最近は暑いので、楽しいかもですね。
毎週毎週お出かけですか?
あ、ホテルがあるからダメか?
でも、楽しんでくださいね。
Unknown (Hanako)
2017-07-19 21:38:35
ガッシュママさんは、暑い方が好きなんですね~。
北海道だと、雪はもう見たくない!って感じでしょうか。
お外で焼肉なんて羨ましい!美味しそうです♪
ボール遊びするかノンちゃんも、とーっても楽しそう。
元気いっぱいにキャッチ!上手ですね。

コメントを投稿