はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

景信山で餅つきだよ~(^^♪

2019-03-21 | Weblog
ハセツネ安走会11期のメンバーで企画してくれたイベント
『高尾で餅つき』

みんなで材料をまずは景信山へ。
そしてそこからトレランで陣馬山へ。そして景信にもどって餅つき~

と言うスケだったのだけど、私はお尻痛(;´Д`)トレランは控えて
高尾山口から景信山へ歩いてGO!!

ちょうど同じ電車に乗っていたSちゃんと合流し9:36稲荷山コースIN




城山 天狗ちゃん 11:06



小仏峠たぬき一家と 11:21

景信山到着~(全歩き)11:42


杵とうすを準備中



み~んなで餅つき、つくのって難しいのねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ねりねりぐるぐる捏ねるのも地味でおもしろい。楽しくって仕方にゃー


燻製器を担ぎ上げてたくさん作ってくれたSさんありがとうございました♪おいしかった~。


おいしいものいっぱい食べて、とても楽しい一日でした。

帰りは・・・( *´艸`)


新しいルートで( *´艸`)


木下沢林道の下の梅林へ出て


旧甲州街道で高尾山口へ。


楽しかったね♪

11期のみなさん、ありがとうございました~(^^)


2015奇跡の完走♪


お天気よくて楽しかったね~と思ってもらえたら
↑ ↑
ポチッと一発お願いします。

それにしても、お尻が痛い。走れない。今週末はどうなるのだろうか・・・(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿