はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

5/5は初フレッシュを走りました♪

2017-05-17 | ブルベ
もうずいぶん前のことになるのですが(^^;)
すんごいいいお天気に恵まれたフレッシュ。


とても楽しくみんなで走ることができました。
コースは武蔵中原スタートの千葉の浜野まで、関東をグルッと回る370km。

今回はランドヌ東京サポート会員の希望者で組んでくれた5人で走りました。
写真だけでも残しておきたいので今更ながらのアップです。


ブルベを始めた頃に知り合ったチャーリーさん率いる今回のメンバー5人組。イエイ!!






ブルベでおなじみの道で青梅を目指します。














PC2に着く手前の山田うどん 熊谷はアチかった~。



栃木県にはいりました。




あち~からソフト






この渡良瀬遊水地の中を突っ走るのは爽快だったw

でも河川敷に降りたらいきなりダートになって抜けられない(;'∀')
800mほどダートを走行した気がする(≧▽≦)ロードだのに・・・
しかし、ギャーギャー一番喜んでいたのは私だったかも(≧▽≦)





さぁ『つくば』が出てきた。4月にUTKKで登ったなぁ雨の筑波山。


途中、休憩を挟みながらね。





鬼怒川を渡ります。



そしてPC4土浦神立


がっつりかつ丼食べるよ。




夜間走行は安全に、しっかり休憩を入れながらね。
夜は気温も高く寒くなかった。


夜間も中々目立ってよろしいおにぎり君w


潮来の水路。『いたこ~のいたろう~♪』なんて歌あったよね??


輝くマックの看板。ちょっと一息、を吸い込まれたw


PC5 ここからゴールまであと100kmだ~



だんだんと夜が明けていく。


やっぱカップヌードルでしょ。


九十九里の海岸は信号があるのに、ほとんどノンストップでたまには赤になって止まらせてよ~って感じだった。

そしてブルベっぽい一人で走っている自転車の人と会った。
聞くとなんと千葉1000を走っているブルベライダーだった。あと120kmくらい??感動。がんばって。



すっかり夜が明け、ゴールまで。最後まで気を抜かないでしっかり走ろう。


ゴール。

5人そろってスタート、5人そろってゴール。バンザイ(^^)/




こちらはとってもらった写真wおにぎり君がんばる。

一緒に走ってくれたみなさま、ありがとうございました。
とてもいいお天気に恵まれて、気持ちよく走れました。

私たちは土曜日の朝7:00にゴール。
そして朝ごはんを食べて電車で帰宅。

あら、電車だとこの24時間の道のりも1時間ちょいですがな。('◇')ゞ

そして翌日日曜日、ナイスプレイス、武蔵小杉で受付その後宴会。

それぞれに走ったチームが集います。



なぜか逆さまになってしまう(;'∀')

こちらは大阪から来て走られた方。京橋でグルペットと言うススポーツバーのオーナーのキャノさん。
大阪に行ったらぜひ行きたいなw


2015奇跡の完走♪


初フレッシュ楽しかったね~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糸魚川ファストラン2017 | トップ | 2017糸魚川ファストランは極... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。