poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

海沿いの道のお散歩、Hana良い子になったね。

2017-09-27 06:59:40 | 日記
Hanaのお耳は、少しだけ腫れが引いた。ただまだ熱を持っている…多分抗生物質とステロイドの投薬は正解なのだと思う。
一本注射していただけたら、もうちょっと劇的によくなるのかなあとも思うけれど…。

海沿いのお散歩道にお出かけ。Hanaは母ちゃん担当なので一応お馬シャン。
Hanaはだいぶ落ち着いてきて、一気に引っ張るとかは滅多になくなったけれど、Hanaの狂い引きは母ちゃんでは抑えられない。
70キロを持っていけるだけの瞬発力があるし。(汗)



向こう側の超お金持ちエリアを眺めながらー二匹競って歩くーーー。



KOHに比べたら、Hanaは引っ張らないし、母ちゃんって何度もアイコンタクトをとってくれる。
これね、父ちゃんは、Hanaレベルでトリート打つなっていうけれど、たまには基本って
正しいんだよありがとうねって伝えるのも必要だって母ちゃんは思う。



KOHはどこまでも足を高く上げてちっこがしたい。どうしたら足が上がるかをただいま研究中なのがわかる。(笑)



KOH鼻歌交じりーー。KOHは何をやっているときも基本鼻歌交じりー。



マングローブ林の小径を進むー。



夕日がきれいだねーーー。すれ違う人が、まあなんてゴージャスな子たちなのーって言ってくださり嬉しい。
ゴージャス、あはは



夕日ー



マリーナの夕日ーー。



何だか気持ちもゴージャスにー。



レストランがあったりするのでにおいが気になるKOH---。



でへでへへ



母ちゃんーーー。Hana良い子になったね、前は前後左右に暴れ馬みたいだったもんね。



KOHは父ちゃんとお稽古しながらー。



ウォッチだよーーー。



KOHのいいところはフレンドリーだけれどすれ違う人に過剰反応しないところだね。
クールなセクシーボーイに成長中。

Hanaは母ちゃんを繰り返す…あははトリートの効果てきめんって毎回打っているんじゃないけれど
アトランダムなんで、より母ちゃんが増えるーー。



最近父ちゃんオンリードウォークに力を入れている、年末に向けての準備かな????
行事は大体オンリード、KOHが引っ張り倒したら行事も楽しめないもんね。

Hanaは母ちゃん担当で十分な良い子に育った。
お耳早く治るといいな、お耳の熱が引くともっと楽になるって思うんだけれど…。