YARと友達

自分の日記や友達の紹介等

完成!

2020-08-22 20:38:49 | 寝心地の良い寝床を追求する
昨夜の布団セットが最高に寝心地が良かった。

朝起きたときに、背中も腰も痛くない。

柔らかすぎず、固すぎずで丁度良かった。

ただ、このセットを畳んだり敷いたりするのが面倒だ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ | トップ | かおちゃんのお気に入りの場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケ)
2020-08-23 17:31:57
体を張った試行錯誤に敬礼ーー
たたむの面倒っちーから、敷っぱでOK
Unknown (YAR)
2020-08-23 20:16:58
やっぱ敷きっぱで良いのかな?
万年床って、畳が傷みそうで心配だったのだけど、もうそろそろ涼しくなりそうで、和室で寝るのはあと少しだからこのまま敷きっぱに汁!

コメントを投稿

寝心地の良い寝床を追求する」カテゴリの最新記事