文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

小麦プロジェクト始動

2016-11-13 19:36:03 | Weblog


自分で育てた小麦を小麦粉にしてパンを焼いて食べてみたい。

知り合いがそんな感じで作ったパンを食べさせてもらったら、もの凄く美味しかったので、自分でもやってみたいと思いました。

色々悩みましたが、とりあえずやってみることにしました。

どうなるか分かりません。

見切り発車ではありますが、とにかくやってみます。

小麦の種を実家の畑にまきました。

パンも焼いたことが無いので、小麦が出来るまでに練習をするつもりです。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿