仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

CHD 日本ではWHOの「世界保健に対する超国家的収奪」に数万人が抗議

2024年04月17日 10時18分57秒 | WHOパンデミック条約

CHD 日本ではWHOの「世界保健に対する超国家的収奪」に数万人が抗議

 

Google翻訳を一部修正したものです。各種画像は元のサイトをご覧ください。

 

https://childrenshealthdefense.org/defender/japan-protest-who-supranational-grab-global-health/

04/16/24、2024年4月16日、Childrens Health Defense子供の健康防衛

日本ではWHOの「世界保健に対する超国家的収奪」に数万人が抗議

週末、東京中心部の公園に数万人が集まり、WHOの提案したパンデミック条約と国際保健規則の修正案(2005年)に抗議した。これらの提案は、日本や他国の国家主権を脅かすものであると批評家は主張している。

マイケル・ネブラダキス博士

 

 

世界保健機関(WHO)が提案したパンデミック条約と国際保健規則(IHR)の修正案に抗議するため、先週末、数万人が東京中心部の公園に結集した。この提案は日本や他国の国家主権を脅かすものだと批評家は主張している。

歴史家で作家の林千勝氏と大阪市立大学医学部分子病理学・医学名誉教授の井上正康医学博士によると、パンデミック条約に反対する市民の会が世界保健評議会(WCH)日本の支援を受けて集会を主催した。

この集会は日本のWHO脱退を求めた。参加者はまた、「パンデミック協定」、IHR改正、日本政府の公衆衛生政策にも反対した、と集会で発言した林氏と井上氏はディフェンダーに語った。

集会は東池袋中央公園で開催された。 WCHジャパンの会員である上條いずみさんは、この場所はかつて巣鴨刑務所があったため象徴的な場所だったとザ・ディフェンダーに語った。

「第二次世界大戦後、占領軍、つまりマッカーサー将軍や米軍との協力を拒否した政府トップや軍関係者のほとんどが拘留された場所だ。」

参加者は10万人とも言われているが、上条さんによると「参加者数は2万人くらい…3万人までという人もいれば、1万人をはるかに超える人もいる。したがって、20,000が適切でしょう。」

上條氏によれば、2万人の参加者であっても、これほど大きな集会は何十年も開催されていなかったという。林氏と井上氏は約2万人の参加者を推定し、「素晴らしい成果だ」と述べた。

 

専門家らはWHOの提案に対する世界的な反対の高まりを歓迎

チルドレンズ・ヘルス・ディフェンス(CHD)会長のメアリー・ホランド氏は、日本におけるWHOによる世界保健乗っ取りの試みに対する「抵抗の噴出を見て興奮している」と語った。

ホランドはディフェンダーにこう語った。

「日本は歴史的に、 MMRDPTHPVワクチン、そして小児期のスケジュール全体において、ワクチン強制への抵抗において時代の先を行ってきました。そして日本国民は、核兵器や生物兵器を含む恐ろしいテクノロジー戦争を経験してきました。

「井上博士のような医師や科学者が一般の人々と協力して、人々が自ら決定する人権を主張しているのを見るのは心強いことです。日本の行進が世界中の行進に火をつけ、WHO条約とIHR改正が歴史の灰の山に終わりますように。」

CHDアフリカのエグゼクティブディレクターであり、 Transformative Health Justiceの創設者であるシャブナム・パレサ・モハメド氏は、「集会は直接行動と市民的不服従の強力なツールです。彼らはいわゆる当局者に、人民の力は権力者よりも大きいということを思い出させます。」

「伝統的に保守的な社会とみなされてきたが、この集会は私たちに日本人の勇気、知恵、道徳心を思い出させた」とモハメドさんは語った。 「これは私が最近見た中で最大の反WHO集会であり、これが東洋で起こるのを見ることに刺激を受けています。」

グローバルヘルスプロジェクトの会長であり、グローバル新型コロナウイルスサミットのディレクターであるキャット・リンドリー博士は、「世界は目覚めつつある」と励まされており、WHOの提案には、特に政府に対して声高に反対することで知られていない日本のような国では、ある程度の抵抗があると述べた。

リンドリーらはザ・ディフェンダーに対し、東京での集会は、WHOとその提案に対する世界的な反対の高まりを示す最新の例の一つであると語った。

オランダの弁護士メイケ・テルホルスト氏は、本日初めにオランダ議会が2023年のIHR改正案に対する世界保健総会の採決の延期を求める動議を可決したとディフェンダーに語った。現行の IHR (2005 年) の第 55 条に反して、議会の 4 か月前に審査のために提出されなかったことを根拠としています。

内科医で自由への扉の創設者であるメリル・ナス博士は、「国民の関心が急増している」ため、世界中の国会議員が対応を迫られていると述べた。

ナス氏はオーストラリアの例を挙げ、同国の条約合同常設委員会は最近、同国の連邦政府が委員会だけでなく、WHOの提案などの交渉手段の責任を負っていると説明する声明を発表したが、これはおそらく相当数の国民の意見に応えたものと思われる。

リンドリー氏は、世界的な反対の高まりの結果、WHOの提案をめぐる交渉は「より論争が多くなっているが、これも励みになる」と述べた。

「一度知らされた国民の大多数は、これがWHOによる世界保健に対する超国家的な強奪であると認識し始めており、両方の協定に反対している」と彼女は述べた。

 

「私たちは今、第三次世界大戦の真っ只中にいます。情報戦争です。」

土曜日の集会で井上氏は、「情報による第三次世界大戦」の一環として、世界中で健康が兵器化されていると述べた。

林氏は日本の過去をほのめかし、WHOの提案に反対することは「我々の手、日本国民の手で3発目の原爆を阻止する」ことに似ていると述べた。

パンデミック条約に反対する市民の会の佐藤和夫氏は講演の中で、新型コロナウイルス感染症ワクチンとパンデミック対策の制限が子どもたちに与えた被害について次のように言及した。

「(2年前)私たちは子供たちに何の被害も引き起こしていないコロナウイルスのワクチン接種を強制することへの反対を示すためにデモを計画しました。実際、子供たちはどんどん注射を受けるようになり、学校は廃墟のようになっていた。

「コロナウイルスは、コミュニケーションの遮断、親子の引き離しなど、断絶の歴史を生み出しました…現在の状況は、「問題を引き起こし、用意された解決策を考え出す」スキームとして完全に要約されています。この茶番劇を止めるためには、誰もが自分の役割を果たして、この人為的に生み出された状況とそれによって引き起こされる被害を軽減する必要があります。」

井上氏はWHOの提案に対し団結を呼び掛けた。集会の場所を「神聖」と呼び、彼は参加者に次のように語った。

「今は右も左もありません。反社会的ヤクザ勢力から天皇陛下まで、誰もがワクチンの犠牲者だ。だからこそ今回は政治的に無党派なのです。職業も年齢も超えて団結しなければ日本国民は絶滅するだろう。

「私たちは今、第三次世界大戦、つまり情報戦争の真っ只中にいます。大人たちが目を覚まして日本をきちんと守らなければ、私たちの子や孫たちがその代償を払わされることになる…国民の皆様には、自国を放棄する岸田政権と官僚の政策に対して大きな声を上げていただきたいと思います。一緒に頑張りましょう。」

 

林氏は講演の中で、WHOとさまざまなワクチンを厳しく批判した。

「このメッセージを日本中、そして世界に送りましょう。『パンデミック協定』とIHRは破棄する以外に選択肢はありません。政府は「パンデミック協定」とIHRに関する情報を国民に公開すべきである。

「私たちはWHOによる人権侵害を容認しません。政府は有害で役に立たない遺伝子ワクチンを廃止すべきである。主流メディアはワクチン接種後の超過死亡の急増を報道すべきだ…遺伝子インフルエンザワクチンを接種させてはいけない。危険な自己増幅型 mRNA ワクチンの開発を止めてください。国民の選択の権利と日本の主権を無視してワクチン接種を強制するWHOに強く抗議します。」

ナス氏はディフェンダー紙に、「日本人は都市に2発の原子爆弾を投下され、第二次世界大戦中に生物兵器戦争を経験しているため、大量破壊兵器について知っている」と語った。

「国民はもう飽きた」と彼女は付け加えた。 「彼らは、将来のパンデミックや生物兵器攻撃を引き起こす、いわゆる『機能獲得』研究をこれ以上望んでいません。」

 

「極度の人権侵害」

この集会は、井上氏がWHOの提案について事前に録音した「世界へのメッセージ」を準備してから数日後に行われた。

『WHOからの脱退』の著者である井上氏は4月11日のビデオで、WHOの提案は「人権侵害」にあたり、新型コロナウイルス感染症のパンデミックは「WHOが全世界の国民へのワクチン接種を推進するための偽りの口実として利用した」と述べた。"

井上氏は「通常10年以上かかるワクチン開発期間を1年未満に短縮する計画を立てた」と述べた。 「この作戦は遺伝子ワクチンの[リスク]を隠すために利用されました。時間を節約するという名目で、極めて危険な方法が選ばれたのです。」

 

動画

https://youtu.be/MOm5X7NoDDg

 

井上氏はこう語った。

「免疫系を刺激するためにヒトの組織内で有毒なスパイクタンパク質を直接生成するウイルス遺伝子の筋肉内注射は、人類の歴史の中でこれまで適用されたことのない、まったく新しい方法であり、誤解されている方法です。したがって、ほとんどの医師にとって適切なインフォームド・コンセントを与えることは不可能なのです。」

この結果、ワクチン関連の有害事象が「人類史上かつて見たことのない」蔓延を引き起こし、「極度の人権侵害」であると井上氏は述べた。同氏は、日本政府が現在「次のパンデミックに備えて新たなワクチン生産システムを構築する」ことを計画していると述べた。

井上氏は「日本政府は世界に先駆けて自己複製ワクチンと呼ばれる新型ワクチンを承認し、今秋から冬にかけて供給を開始する予定だ」と述べた。これらの新しいワクチンの生産施設を直接訪問したことを指摘し、「これは信じられない、狂った状況だ」と語った。

同氏は、今年の世界経済フォーラム会議で提案された、疾病Xによる次のパンデミックに備えるワクチン開発に挑戦している製薬会社に対し、日本政府が9億ドル相当の大規模臨床試験を募集していると述べた。

彼は言った:

「日本政府によるこの動きは、ワープ作戦の時間を3分の1に短縮することを目的としたCEPI[疫病対策イノベーション連合]の『 100日間ミッション』の一環であると推測されている。

「つまり、彼らは数百日でワクチンを開発することで、ワクチンのビジネスサイクルを短縮しようとしているのです。これは人権の観点を無視することによってのみ可能です。」

井上氏は、提案されているIHR修正案とパンデミック条約は「そのような非科学的で危険な狂気の計画に合理性と法的拘束力を与える」試みであると述べた。

同氏はさらに、「世界各国間の情報交換のプロセスを通じてのみ、私たちは絶望の真っ只中に希望を見出すことができる。私の声明が皆さんの健康な生活と家族を守る一助となることを願っています。」

 

新型コロナウイルスワクチンによる死亡者や負傷者が増加する中、日本でもWHOへの抗議活動が続く

集会の主催者はザ・ディフェンダーに対し、土曜日のデモは「パンデミック条約」とIHR改正に反対するために日本で行われているいくつかの取り組みの1つであると語り、林氏は「ソーシャルネットワーキングサイトでの数多くの政府批判」に言及した。

上條氏は「WCH日本はWHOに対する署名運動を組織した」と述べた。 「100万人」キャンペーンは、「現在の健康問題に取り組み、健康と身体の自律性に関する人権、言論の自由を守る」ことを目的としている。

「このキャンペーンは、同じ懸念を共有する人々の声を集め、日本政府に具体的な行動を取るよう促すことを目的としています」と上條氏は述べ、「日本の超過死亡は異常に増加しており、2022年の総死亡者数は157万人に達し、前年より13万人増加しました。」と述べた。

上條氏はさらに、日本政府の統計によれば、「新型コロナウイルスワクチン接種後の3年間で5,735人が健康上の問題を抱えており」、うち死亡者は420人であり、これは「ワクチン関連の過去 45 年間の死亡者数、合計 151 人の総数をはるかに上回っている」と付け加えた。」

「私たちは[日本]政府に対し、死亡者数増加の原因を調査することを要求し、ワクチン接種を一時停止し、ワクチンの安全性を評価する透明な第三者機関を設立するよう求めます」そして「これら[WHO]国際条約に反対しますと上條氏は語った。

世界的には、WCHは最近、公衆衛生上の緊急事態の乱用の防止:緊急事態を宣言するための合法的な基準」と題する法的概要を発表し、公衆衛生上の緊急事態が合法的に宣言される際の国際法上の4つの基準を概説した。

林氏と井上氏は共同で日本のWHO脱退を求めた。 「WHOは選挙で選ばれた組織ではなく、巨大製薬会社などの利益を追求する組織によって武器として利用される邪悪な存在であり、この組織から脱退することによってのみ健全な存続が可能になる」と彼らは述べた。

「世界中で団結して結集することで、WHOの寡頭政治に対して明確なメッセージをより効果的に送ることができる」とモハメド氏は語った。

批評家らは、提案されている「パンデミック協定」(つまり条約)と2023年のIHR修正案は、特に新たなパンデミックが発生した場合に、WHOに各国政府や公衆衛生当局に対する全面的な新たな権限を与え、世界的な「デジタルヘルスパスポート」の体制の確立に役立つと主張している。

これらの提案は現在WHO加盟国によって交渉中であり、 5月27日から6月1日にスイスのジュネーブで開催されるWHOの第77回世界保健総会で採決される予定である。

 

マイケル・ネブラダキス博士

ギリシャのアテネに拠点を置くマイケル・ネブラダキス博士は、ザ・ディフェンダーの上級レポーターであり、CHD.TV の「グッド モーニング CHD」の司会者のローテーションの一員です。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHD 新型コロナウイルスmRNA... | トップ | CHD 2050年までにがんが77%... »
最新の画像もっと見る

WHOパンデミック条約」カテゴリの最新記事