仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

ファイザー元副社長 これが大規模な人口削減のために使われる可能性は完全にある

2021年04月02日 10時14分05秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

ファイザー元副社長 これが大規模な人口削減のために使われる可能性は完全にある

 

「はてさてメモ帳」の記事を転載します。

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/48863b09658a3feec00b03fc4f959b3b

爆弾!ファイザー元副社長「これが大規模な人口削減のために使われる可能性は完全にある by tts-admin

2021-03-31 13:00:00 | 毒ワクチン

マイク・イェードン博士の信頼度は高いですね

BOMBSHELL! Former Pfizer VP: ‘Entirely possible this will be used for massive-scale depopulation’
爆弾!ファイザー元副社長「これが大規模な人口削減のために使われる可能性は完全にある by tts-admin | Mar 30, 2021
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=230440

by Mordechai Sones – America’s Frontline Doctors March 25, 2021

America's Frontline Doctors(AFLDS)では、元ファイザー副社長兼最高科学責任者のマイク・イェードン博士に、COVID-19ワクチン、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチン、規制当局などについての見解を伺いました。

冒頭、イェードン博士は述べました、「世界の人口の大部分に対して行われている世界的な人類に対する犯罪をよく知っています。」

「私は大きな恐怖を感じますが、カナダのロッコ・ガラティ[Rocco Galati]やドイツのライナー・フェルミッヒ[Reiner Fuellmich]のような有能な弁護士の複数のグループに専門家として証言することに躊躇はありません。

「私は、私たちが悪(40年の研究キャリアの中で、これまでにしたことのない断定)で危険な製品の前にいることに全く疑いを持っていません。

「英国では、当局ができるだけ多くの国民に「ワクチン」を投与する方針であることが明らかになっています。これは狂気の沙汰です。なぜなら、たとえこれらの薬剤が正当なものであったとしても、ウイルスによる死亡のリスクが著しく高い人にのみ保護が必要だからです。そのような人たちには、そのリスクに耐える価値があるという議論さえあるかもしれません。また、私が「機械的」と呼んでいるような、仕組みに組み込まれたリスクが確かにあります。

「しかし、それ以外の人々、つまり健康で60歳以下の人々、あるいはもう少し年齢の高い人々は、ウイルスで死ぬことはありません。このような大規模なグループに対して、新規性があり、数ヶ月後に望ましくない影響が出る可能性が全く分からないものを投与することは、全く倫理的に問題があります。

「その意図として述べられていることを実行することが賢明な時代は他にありません。

「私はこのことを確信していますし、それを推進している人々のことも知っているので、私たちは尋ねなければなりません。彼らの動機は何なのかと?

「私はわからないながらも、理論的な答えはしっかりと持っています。そのうちの1つだけがお金に関係しています。そして、その動機は機能しません。なぜなら、単価を2倍にして、半分の人数にエージェントを提供しても、同じ額が得られるからです。ジレンマは解消されました。だから、別のものなのです。

人口全体ということは、未成年の子供や、最終的には赤ちゃんも対象となることを意図していることを理解すれば、それが私の解釈するところの「悪行」です。

「それに対する医学的な根拠はありません。これらの「ワクチン」の設計により、接種者の体内でスパイクタンパク質が発現し、それ自体に有害な生物学的効果があり、一部の人には有害である(血液凝固を開始し、免疫の「補体系」を活性化する)ことを私は知っているので、このウイルスのリスクがない人は、これらの薬剤による望ましくない効果のリスクにさらされるべきではないと指摘したいと思います。」

AFLDS:先週、COVID飛行制限を取り消したイスラエル最高裁の判決では、次のように述べられています:「今後、イスラエルへの渡航や国外への渡航を新たに制限する際には、法的には、包括的で事実に基づいた、データに基づいた根拠が必要である。」

4ヶ月前の講演で、あなたは次のように述べています

「SARS CoV-2のような呼吸器系ウイルスに対する免疫の持続期間は、複数年である可能性が最も高いと言われています。なぜそんなことを言うのか。実際に17年前に世界の一部を席巻したSARSというウイルスのデータがあり、SARS CoV-2はSARSと80%似ていることを覚えているので、これが誰もが提供できる最高の比較だと思います。

「その証拠は明らかです:これらの非常に賢明な細胞免疫学者たちは、17年前のSARSを生き延びた人々をすべて調査しました。血液サンプルを採取し、オリジナルのSARSに反応するかどうかをテストしたところ、全員が反応したのです。また、SARS CoV-2にも反応しました。これはSARSとCoV-2が非常によく似ているためで、交差免疫といえます。

「つまり、免疫力は少なくとも17年間は強固であるに違いないというのが、現時点での最良のデータだと言えるでしょう。一生続く可能性も十分にあると思います。これらの人々のT細胞の反応のスタイルは、あたかもあなたがワクチンを接種し、何年か後に戻ってきて、その免疫が維持されているかどうかを確認する場合と同じでした。ですから、免疫力の持続期間が数年、場合によっては生涯にわたることを示す証拠は本当に強いと思います。」 (訳注:だからこそ、体内で無理矢理スパイクタンパク質を生産させるなどということは、非常に危ないのである)

言い換えれば、過去にSARSにさらされたことで、つまりSARS CoV-2に類似した亜種にさらされたことで、SARS CoV-2への免疫が付与されたのです。

イスラエル政府は、新しい亜種を引き合いに出して、ロックダウン、フライト閉鎖、制限、グリーンパスポート発行などを正当化しています。今回の最高裁判決を受けて、今後の政府の対策に異議を唱える弁護士に提供できるような、亜種、免疫、集団免疫などに関する正確な情報を先取りすることは可能だと思いますか?

イェードン:「SARSに対する免疫に関して私が説明したことは、まさにSARS-CoV-2で見られていることです。

この研究は、その分野で最も優れた研究室の一つによるものです。

「理論的には、少量の血液サンプル中の細胞の反応を測定することで、T細胞免疫力を調べることができます。そのようなテストはありますが、「ハイスループット」ではなく、規模に応じてそれぞれ数百米ドルの費用がかかると思われます。しかし、数千ドルはかかりません。私が知っているテストは、まだ市販されておらず、英国でのみ研究されています。

「しかし、合意があれば、『研究用』のテストキットを規模に応じて提供するように誘導することは可能だと思います。もし、ワクチンを接種していないイスラエル人数千人の検査を手配するとしたら、それは諸刃の剣となるかもしれません。他の国の経験によると、30〜50%の人が事前に免疫を持っており、さらに約25%の人が感染し、現在は免疫を持っています

「個人的には、あなたは他に証明されない限り、感染源として疑われるという当局の言い分には対応したくありません。自分が他の人に健康上のリスクを与えていないことを証明する必要はありません。症状のない人は、他の人の健康を脅かすことはありません。いずれにしても、ウイルスを心配している人がワクチンを接種すれば、それ以外の人がワクチンを接種する必要があるという議論はありません。

リーキー・ワクチン」とは、ワクチンを接種した人の症状を軽くするだけで、感染を止めることができないため、より致死性の高いウイルスの拡散を許してしまうことだと私は理解しています。

例えば、中国では、ワクチンを接種していないニワトリは3日以内に死んでしまうため、リーキー・トリインフルエンザ・ワクチンを使ってニワトリの群れを素早く淘汰しています。マレック病では、すべてのニワトリを救う必要がありましたが、ワクチンを接種していないニワトリはすべて死亡する危険性が高いため、唯一の解決策は100%のニワトリにワクチンを接種することでした。つまり、リーキー・ワクチンがどのように利用されるかは、意図的なものであり、ワクチンを受けていない人に大きな損害を与えることが意図されている可能性があるのです。

強力な株は、宿主を急速に殺してしまうため、通常は集団の中で繁殖しません。

しかし、ワクチンを接種した人が重篤ではない病気を経験するだけであれば、次に、ワクチンを受けていない人にこの株を広め、その人が重篤な病気にかかって死んでしまうのです。

あなたはこの評価に同意しますか?さらに、ワクチンを受けていない人が感受性の高い人になった場合、COVID-19にまだ罹っていない人にはHCQによる予防しかないということに同意しますか?

この場合、ゼレンコプロトコルはこれらの強力な株にも有効なのでしょうか?

また、もし多くの人が前述の「17年間のSARS免疫」をすでに持っているとしたら、それはどんなスーパーバリアントからも守れないのでしょうか?

「私は、ゲルト・ヴァンデン・ボッシェ[Gerrt Vanden Bossche] の話は非常に疑わしいと思います。ワクチン接種が『危険な変種』につながっている、あるいはつながるという証拠はまったくありません。何かのトリックではないかと心配しています。

「一般的なルールとして、亜種は非常に頻繁に、日常的に形成され、人間の宿主との均衡がとれてくると、時間の経過とともに危険性が減り、感染力が増す傾向にあります。一般的に亜種はより危険にはなりません。

「オリジナルの配列と0.3%以上異なる変異株はありませんでした。言い換えれば、すべての変異株は少なくとも99.7%は武漢の配列と同一です。

変異株が『免疫を逃れる』可能性が高いというのは、フィクションであり、邪悪なものです。

「なぜなら、亜種の類似性の度合いは、(自然感染であれワクチン接種であれ)免疫のある人が亜種によって病気になる可能性がゼロであることを意味するからです。

「私が参照している研究では、感染症から回復した人やワクチン接種を受けた人は、すべての変異株を認識する幅広い免疫細胞を持っていることを示しています。

この論文では、免疫系による広範な分子認識が、変異株のわずかな変化を無意味なものにしていることを示しています。

「強く言いたいことがあります:変異株や追加ワクチンの必要性に関する話は偽物です。この背後には非常に悪質な理由があるのではないかと懸念しています。このような主張は、免疫を見る最善の方法で裏付けられたものではありません。抗体の効果を調べるために条件を操作するなど、様々なトリックを使っています。このウイルスに対する宿主の防御において、抗体はおそらく重要ではありません。残念ながら抗体を作ることができない人でも、このウイルスを撃退することに成功した「自然実験」がいくつかありました。彼らは、抗体がないよりはあったほうがいいに決まっています。私がこのような稀な患者を取り上げたのは、抗体が宿主の免疫に必須ではないことを示しているからです。従って、実験室で行われた抗体や人工的に作られた変異型ウイルスのテストは、ワクチンの追加接種の必要性を正当化するものではありません。

「脆弱性が残り、予防や治療が必要になる可能性があるのは、高齢者や病気の人で、ワクチンの接種を希望しない人です(これは本人の権利です)。 (訳注:第一に、ビタミンDを摂取してもらうことですね)

「ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、ブデソニド(喘息患者に使用される吸入ステロイド)、そしてもちろんビタミンD、亜鉛、アジスロマイシンなどの経口薬です。これらは、このウイルスが公衆衛生上の危機になる必要がなかったほど、重症度を下げてくれます。

FDAは大手製薬会社をうまく規制していると思いますか?大手製薬会社はどのような方法で規制機関を回避しているのでしょうか?mRNAの注射ではそうしていたと思いますか?

「最近まで、私は世界の医薬品規制当局を高く評価していました。私がファイザーにいた頃、そして後に私が設立したバイオテック(Ziarco、後にノバルティスが買収)のCEOを務めていた頃は、FDA、EMA、そして英国MHRAと敬意を持って交流していました。

常に質の高い交流ができました。

「最近、ビル&メリンダ・ゲイツ財団(BMGF)が医薬品・ヘルスケア製品規制庁(MHRA)に助成金を出していることに気づきました。これは適切なことでしょうか?彼らは公的資金で運営されています。民間の団体からお金を受け取ることは絶対にあってはならないことなのです。

「英国の規制機関が利益相反を起こしている例です。

「欧州医薬品庁は、ファイザー社のワクチンを審査する際に、ファイルの「ハッキング」で開示されたようなある種の要求を怠りました。

ライナー・フェルミッヒの 『コロナ委員会』の例をオンラインで見ることができます。

「だから私は、規制当局が私たちを守ることができるとはもはや信じていません。『承認』はそれゆえに無意味なのです

「ウォルフガング・ウォダーグ博士と私は、2020年12月1日、遺伝子ワクチンについてEMAに請願しました。彼らは私たちを無視しました。

「最近、私たちは血栓の警告を個人的に書きましたが、彼らはそれを無視しました。その手紙を公開したところ、完全に検閲されてしまいました。その数日後、10カ国以上が血栓を理由にワクチンの使用を中止しました。

「製薬会社の巨額の資金とBMGFの資金が、規制当局にとって「ノー」という選択肢がない環境を作り出しているのだと思います。

「私は、『トップアップ・ワクチン(ブースター・ショット)』の問題に立ち戻らなければなりません。そして、この物語全体が、私たちに対する比類のない権力を得るために利用されるのではないかと恐れています。

トップアップ・ワクチンに近づかないよう、すべての人に警告してください。その必要性は全くありません。

必要がないにもかかわらず、製薬会社で作られ、規制当局が傍観している(安全性のテストが行われていない)ことから、邪悪な目的のために利用されるのではないかと推測することができます

「例えば、誰かが今後数年間で世界の人口の大部分を傷つけたり殺したりしたいと考えた場合、現在導入されているシステムでそれが可能になります。

「大規模な人口削減に利用される可能性は十分にあると私は考えています。」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHD CDC VAERS COVIDワクチン... | トップ | ワクチンを打っている人はビ... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事