仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

乳児が受けるワクチンの数が増えるほど入院や死亡のリスクが高まる

2024年03月28日 19時24分18秒 | ワクチン薬害・副作用: 自閉症・発達障害の原因

乳児が受けるワクチンの数が増えるほど入院や死亡のリスクが高まる

 

Human and Experimental Toxicology 2011 Sep; 30(9): 1420–1428

Hum Exp Toxicol. 2011 Sep; 30(9): 1420–1428.

doi: 10.1177/0960327111407644

PMID: 21543527

Infant mortality rates regressed against number of vaccine doses routinely given: Is there a biochemical or synergistic toxicity?

乳児死亡率は、定期的に投与されるワクチンの投与回数に対して回帰しました。生化学的または相乗的な毒性はありますか?

Neil Z Miller and Gary S Goldman

 

要旨(Google翻訳)

乳児死亡率 (IMR) は、国の社会経済的幸福と公衆衛生状態を示す最も重要な指標の 1 つです。米国の小児予防接種スケジュールでは、1 歳未満の乳児に対して 26 回のワクチン接種が指定されており、これは世界最多であるにもかかわらず、33 か国の IMRの方が低いです。

線形回帰を使用して、これら 34 か国の予防接種スケジュールを調べたところ、 IMR と乳児に定期的に投与されるワクチン接種回数との間にr = 0.70 ( p < 0.0001) の相関係数が見つかりました。

各国はまた、ワクチンの用量範囲が 12 ~ 14、15 ~ 17、18 ~ 20、21 ~ 23、および 24 ~ 26 の 5 つに分類されました。次に、各グループ内のすべての国の平均 IMR が計算されました。

加重されていない平均 IMR の線形回帰分析では、ワクチン接種回数の増加と乳児死亡率の増加の間に、 r = 0.992 ( p = 0.0009) という統計的に有意な高い相関関係が示されました。

Tukey-Kramer 検定を使用すると、ワクチンを 12 ~ 14 回接種した国と、21 ~ 23 回および 24 ~ 26 回接種した国との間で、平均 IMR に統計的に有意な差が見つかりました。ワクチン投与量、生化学的毒性または相乗的毒性、IMR 間の相関関係を詳しく検査することが不可欠です。

キーワード:乳児死亡率、乳児突然死、SIDS、予防接種スケジュール、小児ワクチン、薬物毒性学、相乗効果、線形回帰モデル

 

++++++++++++++++++++++++

2016年に出版された「Miller's Review」

「重要なワクチン研究に関するミラーのレビュー: 親と研究者向けに要約された400の重要な科学論文」。

Miller's Review of Critical Vaccine Studies: 400 Important Scientific Papers Summarized for Parents and Researchers

https://www.amazon.co.jp/Millers-Review-Critical-Vaccine-Studies/dp/188121740X/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=25LVPGLEZVTHM&dib=eyJ2IjoiMSJ9.m8fxN7Pj9MeMCkRfY4BzjA.a-PO5qcRfJJgNDgXz1jEB3VDD5yDPKOWOWv4lEvkmYo&dib_tag=se&keywords=Miller%27s+Review+of+Critical+Vaccine+Studies&qid=1711580216&s=books&sprefix=miller%27s+review+of+critical+vaccine+studies%2Cstripbooks%2C250&sr=1-1-catcorr

 

++++++++++++++++++++++++

Google翻訳

学者によると約95%は正しく翻訳されているとのことです。内容把握には使えると思います。翻訳の不備があればGoogleの能力不足です。

ただし、文章および意味がおかしいGoogle翻訳の一部をより良い翻訳に訂正しています。

 

https://expose-news.com/2024/03/26/the-more-vaccines-an-infant-receives/

乳児が受けるワクチンの数が増えるほど、入院や死亡のリスクが高まる

ローダ・ ウィルソン著 2024 年 3 月 26 日

The Expose


研究によると、乳児が同時に受けるワクチンの数が多いほど、ワクチンの数が少ない乳児に比べて入院や死亡のリスクが高まることが示されています。

乳児期の早い時期にワクチン接種を受けた子供ほど、その後に同じワクチンを接種した子供に比べて、入院や死亡のリスクが高くなります。

 

重要なワクチン研究: 親と小児科医が知っておくべき400の重要な科学論文

ジョセフ・マーコラ博士

 

注:この記事は転載です。初版は 2017 7 2 日に出版されました。  この記事に付随するマーコラ博士のニール・ミラー氏への62分間のインタビュー「重要なワクチン研究のレビュー」は、BitChuteこちらからご覧いただけます。トランスクリプトを以下に添付します。

インタビュー-ニール・ミラー-クリティカル-ワクチン-研究-メルコラダウンロード

 

ワクチン: 安全ですか?それらは効果があるのでしょうか?これらの質問の答えを教えてくれるのは、 医療研究ジャーナリストであり、Thinktwice グローバル ワクチン研究所の所長であるニール Z. ミラー1です。

ミラー氏は30年にわたりワクチンを研究しており、「ワクチン:本当に安全で効果があるのか?」など、このテーマに関する数冊の本を執筆している。 」、「懸念する家族と医療従事者のためのワクチン安全性マニュアル」、および「重要なワクチン研究に関するミラーのレビュー: 親と研究者向けに要約された400の重要な科学論文」。

 

2016年に出版された「Miller's Review」は素晴らしい作品です。その中で彼は、査読済みの出版された400件の研究によって提起されたワクチンの安全性と有効性に関する懸念をレビューしています。この本では、ワクチン接種を支持する研究(ちなみに、そのほとんどすべては業界と政府の資金提供を受けている)についてはレビューしていないが、それらの研究はCDCのウェブサイトで閲覧できる。

「私が始めたのは、自分の子供が生まれたときでした…30年以上前…妻が妊娠していたとき、ワクチンについて十分な注意を払う必要があると感じました。正直に言わなければなりません。ワクチンの研究を始める前から、妻も私も、子供たちにワクチンを注射するつもりはないことを直感的に知っていました」とミラー氏は言う。

「私は講演するときによく人々に『健康な子供たちに有毒物質を注射して、どうして健康が期待できるのですか?』と言います。私はそれを直感的に知っていましたしかし、それでも徹底的に調査を行う義務を感じていました。」

「実際のところ、私は何かをするときはかなり徹底的にやります私は医学図書館で研究していました。私はあらゆるものを集め、それを照合して調整し始めました人々は私が整理した情報を知り始めました。彼らはずっと前からワクチンについて私に尋ねていました。それを小冊子にまとめてみました。私はそれを人々と共有し始めました。最初の小冊子からすべてが雪だるま式に増えました。」

 

「証拠はない」という主張を信じないでください

 

ミラーズ・レビュー」は、「ワクチンが安全でないか効果がないことを示す研究はない」という一般的な意見に応えて作成されました。

「これはよく聞きます」とミラー氏は言う。 「親たちはいつも私のところに来て、『医師はワクチンは安全だが、そうでないことを証明する研究はないと言っていた』と言いました。私は30年間研究を続けてきました。 [懸念事項]を文書化した文字通り何千もの研究を私は知っています。私の本はすべて[それらの]研究を記録したものです。」

 

Miller's Review」は、 400 件の研究を箇条書きでまとめ、研究からの直接の引用をまとめている点でユニークです。各ページに 1 つの研究が含まれており、引用文献も含まれているため、必要に応じて研究を見つけて全文を読むことができます。すべての研究は査読付き雑誌に掲載され、国立医学図書館によって索引付けされています。

これらは、人々が聞いたことのある多くの雑誌に掲載された有効な研究者による有効な研究です – The Lancetニューイングランド医学ジャーナル

これらはすべて 1 か所にまとめられているため、医師などの人々はこれらの情報をすべて 1 つの便利な場所で入手できます。この本は医師たちに非常に効果がありました。迷っている医師やワクチン推進派の医師がこの本を手に入れて読むと、医師がワクチン接種を強要しなくなったという親たちからの返事が返ってくる。

 

現在、彼らの医師は、両親の選択であれば、ワクチン接種をしない、または何らかの代替ワクチンスケジュールを選択するという彼らの決定を尊重しています。

私は、ワクチンに関する入手可能なすべての情報に無検閲かつ自由にアクセスできるようにしたいと考えています。医師があなたに知ってほしいことだけではありません。製薬会社があなたに知ってほしいことだけではなく、疾病管理予防センター(「CDC」)が医師に患者に共有するよう指示していることだけでもありません。

私は[親]が自分の子供にワクチンを接種するかどうかを完全に自由に決定してほしいと思っています…これはまさに人権問題です。それは実際にはワクチンの必須の側面に関するものです。すべてのワクチンには問題があると思います。これは私自身の感覚に基づいているだけではなく、私が長年研究してきた証拠に基づいていると思います。

 

情報に基づいていない意思決定が問題の一部である

 

最終的には、すべての親がワクチン接種するかどうかを決定します。問題は、ほとんどの場合、それは情報に基づいて行われない決定であるということです。彼の初期の著書の一部で取り上げられた問題は、ワクチンが実際よりもはるかに効果的であると信じ込ませることを目的とした意図的な誤った情報キャンペーンが存在するということです。

 

たとえば、病気の発生率データは、ワクチンが特定の病気の発生率を劇的に減少させたことを示唆するために使用されますが、実際には、ワクチンが利用可能になる前に、病気の発生率はすでに 90%、場合によってはそれ以上減少していました。

 

参考記事

スザンヌ・ハンフリーズ著: ワクチン神話捏造の歴史(55)

感染症の大幅減少は、上下水道・ゴミ処理などの衛生環境、栄養、労働環境の改善により発生した。ワクチンの使用開始前に発生しており、ワクチンは関連していない。これらは、本文に詳細に書かれている。

(参考記事終わり)

 

麻疹は発展途上国で問題となっており、その主な原因は栄養失調、ビタミンA欠乏、きれいな水、衛生設備、医療への迅速なアクセスの不足です。これらの対策が講じられると、麻疹による死亡率は自然に減少します。

ビタミン A は特に重要であると考えられており、世界保健機関 (WHO) が主催する研究により、高用量のビタミン A 補給がこの病気に伴う合併症や死亡から子供を守ることが確認されています。

 

1963年に麻疹ワクチンが米国に導入されるまでに、1950年代後半までに、麻疹による死亡率は大幅に低下しました。これは、人々がより危険な病気の被害から保護されていたという[事実]によるものでした。これはさまざまな病気で起こります。

私の本の中で、私が主張している主な点を読者が理解できるように、さまざまな種類のグラフやイラストを掲載しています…これらのグラフのどれもが、ワクチンが開発されるずっと前に、紹介されたこれらの病気が自然に大幅に減少していたことを示しています。

たとえば、猩紅熱。猩紅熱はどこへ行ったのでしょうか?猩紅熱ワクチンによる集団予防接種がなかったのに、なぜ猩紅熱の症例が見られなかったのでしょうか?それは重要なポイントです。

 

多くの小児疾患はがんを予防します

 

もう 1 つの重要な点は、特定の小児期の病気に罹患すると、実際にその後のさまざまな種類のがん (黒色腫から白血病に至るまで) から身を守ることができることを証明する研究が多数あることです。

自然感染症に罹ったときは、免疫システムをかなり深く鍛え、その過程で真の生涯にわたる免疫を獲得することになるが、それはワクチンによって得られる人工的で一時的な免疫とは根本的に異なるということを認識することが重要です。

その理由の 1 つは、ワクチンが自然に獲得した感染症と戦うのとはまったく異なる免疫システムの部分を刺激するためです。小児期の病気が将来の心臓病の予防に役立つことを示唆する証拠さえあります。

 

[A] 日本の研究…10万人以上の高齢者の男女を調査しました。彼らは、これらの一般的な小児疾患に罹患した歴史を振り返りました。彼らは水痘、風疹、麻疹、おたふく風邪にかかりましたか?彼らが発見したのは、それが実際に心臓病を防ぐ効果があるということでした

心臓発作や動脈系のさまざまな種類の動脈硬化性疾患から保護されます。動脈系を保護しているので、これらの病気に罹患した場合でも、がんだけでなく、心臓病、心臓発作、脳卒中からも守られます。なぜそうなるのかについてはさまざまな理論があります。しかし重要なことは、研究に次ぐ研究によってそれが実際に行われることを確認することです。

 

ワクチンは問題のある変異を引き起こす

 

多くの人がまったく気づいていないワクチン関連の問題のもう 1 つは、抗生物質が細菌に突然変異を引き起こすのとほぼ同じように、ワクチンが病気を保有する微生物に突然変異を引き起こすという事実です。

例えば、ジフテリア・破傷風・百日咳ワクチン(「DTaP」)は、百日咳菌である百日咳菌に突然変異を引き起こし、ワクチンを回避させています。肺炎球菌ワクチンやインフルエンザ菌B型ワクチンでも同様のことが起こりました

たとえば、実際に複数の菌株が病気を引き起こしている場合に、特定の菌株のみを標的とするワクチンがある場合、そのワクチンはその特定の菌株による病気の発生率を減らすのに非常に効果的であることが研究者らは発見している。しかし、何が起こるかというと、他の株がやって来て、彼らに取って代わるのです彼らはさらに強くなって戻ってきます。

それが、肺炎球菌、肺炎球菌疾患のワクチンであるプレブナーで起こったことだ。 CDC の標準予防接種スケジュールに従ってワクチンを受けるすべての乳児は、生後 2 か月、4 か月、および 6 か月の時点で肺炎球菌ワクチンを受けます。そのワクチンは7つの株のみを対象としていました。肺炎球菌には、肺炎球菌疾患を引き起こす可能性のある 90 種類の異なる株があります。

それらは、ワクチンの対象となる肺炎球菌株によって引き起こされる病気の量を減らすのに非常に効果的でした。しかし、わずか数年のうちに何が起こったかというと、他の株がより蔓延し、元の株に代わって、より毒性が強くなりました

彼らは2010年に新しいワクチンを開発しました…私が今説明したことのせいでワクチンの効果が失われたことに対処するためです。新しいワクチンには、元の7つの株に加えて、現在肺炎球菌疾患のほとんどを引き起こしている6つの追加の株が含まれていました。新たに改良され更新された肺炎球菌ワクチンから 2 年以内に、その株はすでに変異していました…

悲しいことに、これらのワクチンの失敗の多くについて、親が非難され、嫌がらせを受けています。親たちは、子供たちにワクチンを接種しなければ、病気を広める責任は親にあると言われています。それがCDC、医療業界、製薬業界が推進しているアイデアです。しかし、実際に研究を読めば、科学者が知っていることがわかります。本当の問題は進化の適応です

 

集団免疫は予防接種では達成できない

 

集団ワクチン接種のもう一つの中心的な議論は、集団免疫の達成です。ミラー氏は、ワクチン接種率が高いとより重篤な病原体の進化が促進されるため、ワクチン接種によって集団免疫が達成されることは決してない可能性があると信じており、私もこの考えに同意します。ワクチン接種を受けた集団では、病原体が強化され、ワクチンに対する生存競争に適応するため、選択圧によって毒性が増加します。

 

一方、ワクチン接種を受けていない集団では、病原体が宿主を殺すことを望まないため、環境は実際に毒性の低下を促進します。賢い病原体とは、宿主を殺さずに多くの宿主に感染できるものです。宿主が死ぬと、病原体は自らの生存に依存する環境を失うからです

しかし、ワクチン接種者の間で病原体が突然変異して毒性が強くなると、ワクチン接種者だけでなく、通常よりもはるかに毒性の強い敵に直面することになるワクチン接種を受けていない人々の間でもリスクが高まります。

集団免疫に関して言えば、集団免疫の獲得を妨げる選択圧があるだけでなく(微生物は常にワクチンを回避しようとするため)、百日咳ワクチンの効果はわずか 60% です。それは最良の推定値です。そしてそれはほんの数年間だけです。

研究によると、3年、4年、5年経っても、効果はほとんどなく、ほぼワクチン接種前の状態に戻ってしまいます。

有効性が 60% しかないワクチンで集団免疫を達成するとどうやって期待できますか?人口の100%にワクチンを接種することはできますが、有効性が60%しかないワクチンでは集団免疫を獲得することはできません。インフルエンザ ワクチン – 長年にわたって、これらのワクチンは流行しているウイルスとうまく適合しません – そのため、有効性は 0% です。最も良い年でも、有効性は 30%、40%、または 50% にすぎません。

 

ワクチン接種により乳児死亡率が増加することが研究で判明

 

従来の医学の教義の 1 つは、国民にワクチンを接種すれば全員がより健康になるというものです。病気も少なくなるでしょう。しかし、ワクチン接種率と健康統計を比較すると、実際にはその逆が真実であることがわかります。これは、ミラー氏が著書の中で共有している最も説得力のある情報の一部です。

たとえば、先進国34か国のワクチン接種率を比較したところ、乳児死亡率と乳児が受けたワクチン接種回数との間に有意な相関関係があることが判明した。最も多くのワクチンを必要とする米国のような先進国は、乳児死亡率が最も高い傾向にありますこの研究はここで読むことができます 。2

 

実際、私はその研究の筆頭著者です。私の共著者はゲイリー・ゴールドマン[博士]で、CDCに7年間勤務していました。CDCが有害なものの流出を一切認めていないことに気づき、彼は辞めた。ゴールドマンは水痘ワクチンに問題があることを発見し、そのデータを公開したいと考えた。

CDCは「そんなことは許さない」と言いました。 それがゴールドマンが辞めたときです…

 

ゴールドマンと私は 2 つの査読付き研究を行いました…米国の子供たちは、CDCの予防接種スケジュールに従えば、先進国、実際には世界中で最も多くのワクチンを受けることが義務付けられています。世界的に。 ワクチンは26種類。 他の先進国では、これよりも少ない数が必要です。

 

スイス、スウェーデン、アイスランド、その他のヨーロッパ諸国など、一部の国ではワクチンの必要数が 12 種類だけですが、乳児死亡率が高い国もあります。それが私たちの研究で調べられたことです。ワクチンは命を救うものとして宣伝されています。感染症による死亡から子供たちを守るために子供たちに与えられます。

 

私たちは 34 か国からすべての予防接種スケジュールを収集し、米国の乳児死亡率が 34 番目に悪かったことがわかりました。米国は最悪でした。

先進国の33カ国では乳児死亡率が良かった。私たちが調査を行ったところ、多くの人が常識に反する関係を見出すことが分かりました。

統計的に有意な関係が見つかりました。 国家が乳児に必要とするワクチンの数と乳児死亡率の間には直接の相関関係があった。 国家がより多くのワクチンを必要とするほど、乳児死亡率は悪化します。

 

なぜこれがトップニュースにならないのか?

 

多くの人は、これらすべてが真実であり、ワクチンが本当に良いことよりも害を及ぼすのであれば、それは一面ニュースになるだろうと素朴に信じています。このような研究について滅多に聞かない理由は、ワクチン業界が公的に広められている情報をしっかりと掌握しているからである。連邦規制当局、政府、業界間の共謀は、この種の情報が広く知られることを妨げるいくつかの障害の 1 つにすぎません。

ジュリー・ガーバーディング博士のような人もいます。彼はCDCを率い、世界最大のワクチン製造会社の1つであるメルクワクチン社の社長に就任するまで7年間感染症勧告を担当していました。これは、真の科学に基づいた医療の崩壊につながったこの回転ドアの数十の例のうちの 1 つにすぎません。

「私たちは深刻な問題を抱えています。一流の科学者たちが、研究に資金を提供している人々の影響を受けて研究からデータポイントを削除し、彼らが望んでいた結果が得られなかったために研究を公表しないことがあるということを認めています。などなど」とミラー氏は言う。

どの研究を出版するかを製薬業界が管理しているという深刻な問題があります。また、製薬会社が大手メディアに投じられる広告費をコントロールしているため、深刻な問題が生じている。

主流メディアは収入の約 70% を医薬品広告から得ています。彼らは、ワクチンに批判的なニュース番組であっても、製薬会社から毎年稼ぎ続ける数百万ドルの可能性を損なう可能性があるため、何も発表したり宣伝したりしたくないのです。

私たちが現在直面している最大かつ最も深刻な問題は、ワクチンを義務化し、個人の信念による免除を撤廃しようとする協調的な推進である。たとえば、カリフォルニアの学校に通うには、現在、ワクチンを完全に接種する必要があります。いかなる免除も認められておらず、これはまさに人権侵害です

 

複数のワクチンの同時接種は非常に危険であることが研究で判明

 

ミラーとゴールドマンが発表した2 番目の研究では、 ワクチン後に副反応に苦しんだ乳児に関する約4万件の報告を分析した。ここで、最も多くのワクチンを接種された乳児は、より少ないワクチンしか接種されなかった乳児と比較して、入院または死亡する可能性が大幅に高いことが判明した。

このデータは受動的な報告システムであるワクチン有害事象報告システム(「VAERS」)データベースから取得されたものであり、受動的な報告システムでは50対1の過小報告が研究で確認されたことは注目に値する。

これが意味するのは、平均して有害事象は 50 件に 1 件しか報告されていないため、VAERS 1 件の報告を見つけた場合、現実に近づくにはその報告を 50 倍する必要があるということです。医師には副作用をVAERSに報告する法的義務がありますが、実際にはそのような義務はなく、報告を怠ったとしても何ら影響はありません。保護者もデータベースに報告することができます。子供がワクチン反応を経験した場合は、すべての保護者がそうすることをお勧めします。

現在、VAERS にはワクチンの副反応に関する 500,000 件以上の報告があり、毎年 30,000 件以上の新しい報告が追加されています。ミラーとゴールドマンはこのデータベースをダウンロードし、乳児に関するすべての報告を抽出するプログラムを作成しました。合計で、彼らは1つ以上のワクチン接種後に副反応を経験した38,000人の乳児の報告を抽出した。

 

次に彼らは、副反応が起こる前に各乳児が受けたワクチンの数を決定できるプログラムを作成し、副反応が起こる前に乳児が同時に受けたワクチンの数(1~8)によって報告を層別化した。彼らは、入院を必要とする重篤な副作用や死につながる重篤な副作用に特に焦点を当てました。彼らが見つけたものは次のとおりです。

  • 3 つのワクチンを同時に受けた乳児は、2 つのワクチンを同時に受けた小児よりもワクチン接種後に入院または死亡する可能性が統計的に有意に高かった
  • 4 つのワクチンを同時に接種した乳児は、3 つまたは 2 つのワクチンを接種した小児よりも入院または死亡する可能性が統計的に有意に高く、8 つのワクチンに至るまで同様でした。
  • 8種類のワクチンを同時に接種した小児は統計的に「異常」であり、それらのワクチン接種後に入院または死亡する可能性が大幅に高かった
  • 早い年齢でワクチンを受けた子供は、その後の年齢でワクチンを受けた子供よりも入院または死亡する可能性が大幅に高かった

 

小児の予防接種スケジュールは科学や安全性ではなく利便性に基づいています

 

ミラー氏は次のように述べています。

業界、CDC、ポール・オフィット博士は、複数のワクチンを接種できると述べています。オフィット氏は、理論的には一度に1万本のワクチンを接種できると述べた。幼児が害を及ぼすことなく、これほど多くの病原体に同時にさらされる可能性があるということです。 CDC の予防接種スケジュールでは、子供は生後 2 か月で 8 回のワクチン、生後 4 か月で 8 回、生後 6 か月で 8 回のワクチンを受けることが義務付けられています。

私は両親に「8種類の薬を同時に服用したのはいつですか?」と尋ねます。 …同時に 8 種類の薬を服用した場合、副作用が起こる可能性が高いと思いますか?なぜなら、毒物学者は、同時に服用する薬剤の数が増えるほど、ある種の相乗的または相加的な毒性が生じる可能性が高まることを知っているからですこの研究で確認されたのは、複数のワクチンを同時に投与するのは危険な行為であるということです

CDC は都合に基づいてスケジュールをまとめました。彼らは、「2か月後に8回のワクチンを接種し、4か月後にさらに8回のワクチンを接種し、6か月後にさらに8回の追加接種を行う」と言うのは、それが便利だからです。彼らは、追加のワクチンを接種するために何度も小児科医に来なければならない場合、親が何度も小児科医に来なくなるのではないかと心配し、複数のワクチンを[一度に]接種します。

「こちらの都合に合わせてスケジュールを組ませていただきます」とのことでした。証拠に基づいていない。科学に基づいていない。 CDC が推奨する予防接種スケジュールには科学的な根拠は何もありません。私たちは研究でそれを証明しました

 

また、より早い年齢でワクチンを受けた子供は、その後の年齢でワクチンを受けた子供よりも入院または死亡する可能性が統計的に有意に高いことも示しました。私たちは、生後6か月以内にワクチンを受ける子供と、生後6か月以内にワクチンを受ける子供に分けました。

繰り返しになりますが、統計的に有意な統計的有意性はありませんが、年長の乳児に複数のワクチンを接種するよりも、年少の乳児に複数のワクチンを接種する方がはるかに危険です。これは当然のことです。なぜなら、生後 2 か月で 8、9、10、11、または 12 ポンドの新生児や乳児と、その後の年齢で 15 ポンドまたは 17 ポンドの体重の子供に同じ用量を与えているからです。

 

詳しくは

ThinkTwice.comで、「重要なワクチン研究に関するミラーのレビュー: 保護者と研究者向けに要約された 400 の重要な科学論文」をご覧ください。この本は、子供たちにワクチン接種をするかどうかを決める前に、十分な注意を払いたいと考えている親にとって、非常に貴重な情報源です。彼のウェブサイトでは、ワクチンの安全性と有効性に関する懸念に関連する研究や出版物とともに、彼の他の著書も見つけることができます。

もう 1 つのリソースは、 国立ワクチン情報センター (「NVIC」) です。 NVIC は、ワクチン接種の義務化に向けた取り組みや、地方、州、連邦レベルで私たちの健康の自由を守る方法について国民を教育するという点で先頭に立って取り組んでいます。

最終的には誰もがワクチン接種について選択を迫られることになる。重要なのは、情報に基づいたものにすること、つまり潜在的なリスクとメリットを理解し、比較検討することです。そのためには、議論の両方の側面にアクセスする必要があります。ミラー氏は、方程式のほとんど隠されている側面をより簡単にアクセスできるようにすることで、私たち全員に多大な恩恵をもたらしてくれました。

 

 出典と参考文献

 

著者について

ジョセフ・マーコラ博士は、Mercola.com の創設者兼所有者であり、認定家庭医学オステオパシー内科医であり、アメリカ栄養学会のフェローであり、ニューヨーク・タイムズのベストセラー作家でもあります。彼は、Web サイトMercola.comで、幅広いトピックをカバーする 1 日に複数の記事を公開しています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHD Google は監視機関です ... | トップ | 1 Miller's Review of Critic... »
最新の画像もっと見る

ワクチン薬害・副作用: 自閉症・発達障害の原因」カテゴリの最新記事