がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

パンダ激減

2010年07月14日 11時19分33秒 | がーこのつぶやき
 がーこ見聞録読者の皆様、お久しぶりです

 先週木曜日引っ越し以降とてもじゃないけど、日記更新する気力がわかず本日久しぶりに更新する気持ちになれましたのよ…

 タイトルの「パンダ激減」勘の鋭い方ならもうお気づきでしょうが…この↓パンダの「激減」についての記事ではありません

               

 「激減」したのはこちら↓の「パンダ」
 ※この写真は転居先洋間に積んである、これから開梱する段ボールその他。

               

 結局、引っ越し前日には「パンダ」の段ボール合計50箱を越えましたいうことはこの「パンダ」も一時は現在の転居先に50匹いたということに

 ちなみに…引っ越し数日前に「ペコ奴」と、ともに「保護梱包」をした「悪代官」フィギュア(アルフレックス川合のぶおモデル)現在も「梱包」されたまま「箱の中」で「宴」状態にあります

              

 ※この↑写真は旧宅での梱包時のもの。

 本日で引っ越しから約一週間…連日「もくもくと」開梱作業を続け、我が家の「パンダ」も、約20箱「20匹」まで激減!

 自画自賛ながら「自分で自分をほめて」やりたい心境の「がーこ」です

 しかしながら、片づけやすい箱から開梱したので残された「20箱」後へいくたびに「片づけにくい」物が出てくる「計算」に

 「パンダ」との格闘は、まだまだ続くと思われます…ああ、ゆ・う・う・つ

 引っ越しを終えた感想を少し…引っ越しは、いつか「必要」かもと思って「ためこんで」いた「大量のごみ」との戦いでした。
 旧宅での梱包時、箱数が壁のようになって積みあがっていくのを見るうちに、こんなにも「物」があったのかと驚き・呆れ…時には連れ合いと「口論」になったことも誰のせいでもないんですが、お互いに日常生活が「引っ越し当日」が近づくにつれ「できなく」なっていくことに「イライラ」していましたから

 そして「引っ越し当日」連れ合いと「口論」しながら二週間ほどかけて「梱包」積み上げた「50匹」のパンダを業者のお兄ちゃん達は「三人」できて、ものの一時間で「積み込み」休憩をはさんで、やはり「一時間」で下して大型家電・家具をセッティングしていきました。

 やはり、「プロ」は違いますわ

 さて、昨夜深夜「ようやく転居はがき」の裏書を終えました。午後から「投かん」しに行きたいと思っています

 それにしても引っ越しは大変!でした。
 まだ、しばらくは完全な日常生活戻ってこないでしょうね…

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お代官様…現状把握してないん... | トップ | リアルびっくり箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がーこのつぶやき」カテゴリの最新記事