うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

三連休(後半)

2008-11-07 | オフ会
今度こそ、後半 3日はお昼から子連れで、奈良に行きました。

私ばっかり遊んでては・・と思い・・・

お付き合い下さったみなさん、ありがとうございました(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゜+。・゜・

お昼のランチ おしゃれ~なお店。食後はミルクティーを飲みました


私は季節の野菜カレー 程よくスパイシー♪ ナンうまい


子供達はキッズランチ。ちょっとおかずが少ないかな!?

も美味しそうだった。

ランチの後は

二月堂


大仏殿 大仏さまの写真を撮ったけど、真っ黒だったの

店の前に、看板娘ならぬ・・・

看板鹿、人に慣れてるゥ。奈良と言えば鹿だもんね。

駅までのバスの中から、「正倉院展」に並んでいる長蛇の列を見ました
博物館に入るのにあれだけの人を見たのは初めて、並んでもみたい物があるんだね。
行きも帰りも近鉄特急(全席指定席)楽ちんでした。

再び、京都駅

夜の京都タワー 京都駅には巨大クリスマスツリーが見れました。

ここから、高速バスに乗り2時間半、家に帰り着きました。

今回の旅は、会いたかった人に会えて、サプライズもあり、有意義な日々でした(☆>∀<)ノ
みなさん、ほんとに、ありがとう~。゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。゜+.


今日は去年行った2ヵ月だけのバイトの面接、勤務条件が合わなければパスするかも。
膝や肩が痛くって・・・最近、ずっと立ってると左脇がすごく痛くって、
便秘もひどいし、胃もチクチク痛むの。

それに旅館のバイトもあるし、受験生もいることだし。と思いつつお金も欲し~い。
心が揺れ動いています。
土曜は夕方旅館のバイト、日曜はクリニックの患者会。楽しい会になりますよう~に




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスカット☆)
2008-11-07 10:04:57
三連休とーっても充実していたのですね~
楽しい出会いと、美味しいお食事すっきり、リフレッシュしたのでは?

奈良の写真、高校時代の修学旅行を思い出しました。懐かしいわ~

バイトの面接・・・無理しない方がよいかもね~。確かにお金は欲しいかもしれないけれど、やはり体が一番大事だからね~

家族のためにも、ふうママさんが元気でいないと
返信する
こんにちは (ほっぺ)
2008-11-07 12:37:46
ふうママちゃんの3連休の記事・・・楽しく読ませてもらったよ♪
充実した3日間だったみたいだね (*^_^*)

奈良・・・私 小学生の頃 社会見学?修学旅行?で行ったんだけど。。。
大仏さまの前で手に持ってた説明書きの小さな紙、いきなり寄ってきた鹿に食べられたことがあるの~。
あれ以来・・・鹿はちょっと苦手かも(苦笑)。

今日はバイトの面接?どうするのかな~?
旅館のバイトは・・・体調気になるふうママちゃんにはきつすぎるような気がするよ。。。
くれぐれも無理は禁物だよ~。

患者会・・・迫ってきたねw
今年も肌寒くてお天気崩れちゃうのかな?
会えるの楽しみだね。
返信する
こんちわ! (ちるみ)
2008-11-07 14:35:55
奈良へお子様孝行、優しいママさんです。
私、奈良へは一度も行った事ないの。
何時か、行きたいわ~~。
カレーって、見ただけで、匂いがしてきて、つばが出てくるの、不思議、うまそおだしね。
でも、京都からバスで2時間半もかかるの?
ふうママさんの家、遠いね。
バイトは、無理しないでね、体が資本だもの。
返信する
Unknown (mimosa)
2008-11-07 17:55:39
よかったね~!
充実の3連休。
あぁ心すっきり遊びに行きたいww

わたしも奈良すきです。
京都みたいに派手じゃなくてなんだかしっとりした町だよね。
これから京都も奈良も観光客がいっぱいだね。
わたしもはやく混ざりたいよ~。(笑)

この雨が過ぎたらいっきに冬モードだってね。
娘ちゃん今から本番だね。
お互いがんばろうw

あんまり無理しちゃだめだよ~。
返信する
Unknown (鳴海)
2008-11-07 19:21:55
先日はお疲れさまでした
ほんと久しぶりでしたよね

あの次の日奈良に行ったんですね
京都も良いけど奈良も良いですよね
これからもっと観光客が増えて長蛇の列になるんでしょうね

又会いましょう
返信する
三連休 (ゆもも)
2008-11-07 21:05:12
楽しく過ごせてよかったですね
ぷりんちゃん、もう元気になったのかな。ふうママさんも、あまり無理しないでくださいね~。
でもお金もほしいっていう気持ち、わかります私も専業主婦になってからビンボーで・・・

返信する
マスカット☆さんへ (ふうママ)
2008-11-07 21:45:08
こんばんは~

三連休、楽しんできました
今年最後の大イベントだったかな。
うん、リフレッシュできましたよ
でも、また遊びたくなっちゃったよ~
高校時代の修学旅行、奈良だったのね。
じゃあ、懐かしいね。

バイトの面接・・・のつもりがいきなり仕事でした
無理しない程度に行こうかなとまだ思案中。
まだ、揺らいでます。

返信する
ほっぺちゃんへ (ふうママ)
2008-11-07 21:55:17
今晩は~

3連休の記事・・・楽しく読んでくれてありがとう~
ほんと、充実した3日間でした

ほっぺちゃんも奈良に行ったことあるんだね。
鹿、いっぱいいたよ~
人に慣れてるから、すぐ寄ってくるし、ちょっと怖かった。

>今日はバイトの面接?どうするのかな~?

面接のつもりがいきなり、仕事でした
去年のメンバーがいたので、安心して仕事ができました。
旅館のバイトは・・・減らしていくつもりです。
体力的に辛い。膝も痛いし

>患者会・・・迫ってきたねw
今年も肌寒くてお天気崩れちゃうのかな?
会えるの楽しみだね。

もうすぐだね。なんか寒くなりそうだね。
私も会えるの楽しみにしていま~す
メールありがとう。またお返事書くね。

返信する
わぁ! ()
2008-11-07 22:07:04
ふうママさん、奈良に来られてたんですねー!
なんだか不思議な感じです~(笑)
「正倉院展」は毎回すごい混み具合なんですよ!というあたしは一度も見たことないですが今年は行ってみようかと思ってたのですが、風邪ひいたりして無理でした~。
また奈良遊びに来て下さいね☆

バイト、あまり無理しないで下さいね。
返信する
奈良やあ~! (ピュア姉)
2008-11-07 22:26:26
奈良もいい所ですよね~。
特に二月堂のあの辺りの雰囲気、好きだわ
それでなくてもお忙しいふうママさんなのに、
バイトも頑張られて、凄いですね。
去年のお仕事、面接につもりが、早速お仕事だったの
旅館のお仕事よりは身体に優しいかな。
でも、余り無理なさいませんように
返信する

コメントを投稿