うるる@@おっか村

2006年2月乳がん手術、6月には腹式子宮全摘手術した、
ふうママの日々暮らしと趣味と健康のブログです!

ランチでデート♪

2008-11-28 | オフ会
ヽ(。ゝω・)ノ☆おはようございま~す☆ 仕事前に更新~((*´ω`*))ニャ

11月20日、お友達のNちゃんとランチに行って来ました。

今、お気に入りの「さ和い」お茶屋を改装したお店。お客さんで賑わっていました。
必ず、予約はしていきましょう~(*-∀-)(-∀-*)ネー

 
今回はお座敷、このお部屋にはあと、ひとテーブルあり、3人の女性がおられました。

 
この日の定食は、海老フライとアジフライ。ビーフシチュー。
ミニ小鉢は、合え物と煮物。稲庭うどん、ごはん、お漬物。


食後のコーヒー。美味しかった~ d(≧∀<**)Good!!


いっぱい喋って、楽しい一日でした。Nちゃん、いつもお付き合いヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


さて、26日は公民館で6年生のミニ懇親会でした。みんな集まって飲むのが好き。
参加者17名。ママさん10名、パパさん7名。先生1名。
車で行ったから、は飲めず。
コーラで我慢した。
2008年ボージョレーヌーボ、匂いだけ楽しませて頂きました。

席はパパさんに囲まれた席でした かろうじて隣はMちゃんのママ。
でも、話が噛み合わない。私の発言に対して、否定的なんだもん

だけど、ちょっぴり、ホストクラブ気分を味わいました。(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!

酔っぱらうと、放送禁止用語が続々と・・しらふの私は苦笑い。飲んだもん勝ちかよっ

楽しい宴会も、公民館なんで22時解散。先生もいたけど、席が離れていたから喋れず。
帰ったら、22時半、主人が「遅い遅い

たまには主婦だって、夜出かけたい ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  飲んでないもんねー

明日は旅館のバイトはなく、久し振りのお休み ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ

家族でお出かけして来ま~す。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (マスカット☆)
2008-11-28 09:14:07
この美味しそうなランチのお値段は、おいくら?結構なボリュームですよね~

懇親会は、パパさんよりママさんの参加が多いのに、ふうママさんの席はなぜかパパさん軍団と一緒だったのね

会話が盛り上がらないと、寂しいよね~。

22時半で「遅い・・」ってご主人、ふうママさんのことが心配なのよ

きっと、愛情の裏返しでしょ

返信する
Unknown (アンズ)
2008-11-28 13:04:25
ホストで稼げるくらいのイケメンだった?

私は昨日、顧客訪問して打ち合わせだったんだけど、「こちらへ」と言われて行ったら、講堂みたいなところで、おっさんが100名以上集まってたよ。女性は私ひとり。3時間くらいプレゼンして、濃ゆい質問を受けて、疲れたよ~。

明日はお休み、取れるのですね。
またおしいものが登場するかな。
返信する
ホストクラブ体験っ?! (Keiko)
2008-11-28 19:03:44
あっら~~~、いいわねぇっ。(笑)
しかし、またもや、おいしいもん食べてますねぇっ。いいなー、いいなーっ。
で、どこにお出かけ?ゆっくりみんなで楽しんでね♪
返信する
家族でお出かけ・・・ (マリモ)
2008-11-28 19:28:09
ひょっとして・・・小山ロール?

わたしは、明日アレンジメントの日です~

パパさん席で、ホストって
ふぅままさん・・・面白いこと考えますね~(´゜艸゜)∴ブッ
返信する
マスカット☆さんへ (ふうママ)
2008-11-29 08:47:57
ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆

ランチの値段は1200円。ちょっと高い!?和室でゆっくりできたから、私的のはOKなんだ。

懇親会・・・嫌な予感がしたんだ。
パパさんとママさんの席が見事に分かれていて、
なんか、ついてないと言うか、ついていると言うか??
でも、気を使ってくれて、話しかけてくれました。

>22時半で「遅い・・」ってご主人、ふうママさんのことが心配なのよ

愛情の裏返しかな!?(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪退屈なだけだったりして!?

返信する
アンズさんへ (ふうママ)
2008-11-29 08:55:09
(●ゝω・)ノ゛*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*

>ホストで稼げるくらいのイケメンだった?

30代、40代、50代、それぞれいい男だしたよ♪

おっさんが100名以上(;゜∀゜)!!おぉ!?
女性はアンズさんひとりで、3時間くらいプレゼンしたの!?
アンズさん、・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・

今日はお休み、(実は無理やり休んだ)
どこ行こうかな(*゜▽゜*)ワクワク
返信する
Keikoちゃんへ (ふうママ)
2008-11-29 09:02:39
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ★

いや~男性に囲まれて幸せな気分でした。
男性と喋る機会なんて、滅多にないものねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

美味しい物は私の元気の源

今日は休んだの、明日はまた旅館でバイト。

予定では、私のメガネを買いに行く。で、ランチ。
来週は京都まだ予定が立ちません。
お店には顔出すね~(*´∀`*人)ョロピコ☆

返信する
マリモちゃんへ (ふうママ)
2008-11-29 09:09:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

久しぶりの家族でお出かけ (人´∀`*) ぅれしぃ♪

小山ロール、朝のテレビで特集してたよね。
また、お客さん、多いだろう( ノД`)ねー

マリモちゃんのアレンジ、また見に行くね。

パパさん席、まあ、男前がいたのでOKとしましょう。(*´∀`)ニタァー

でも、緊張したぁ~(p・Д・;)アセアセ
返信する
Unknown (mimosa)
2008-11-29 11:05:34
今日は何処にお出かけ~?
お天気いいしどこもいっぱいなんだろうなぁとまだぐずぐずしてます。
どこかいきたい!(笑)

ランチのお店渋い!

ふうちゃんの学校は男親さんたちもしっかりPTA活動されるのね~。
うちのお嬢たちの時代はほとんど男親なんて出てこなかった。
時代だわね~。
ホストって(笑)
なかなか目の保養になったのねw
返信する
Unknown (詩乃)
2008-11-29 21:48:45
いいな~。たとえオジサンでも
そばにはべってもらってホストクラブ気分を
味わってみたいよおー。
主婦だって夜遊びしていいじゃんねえ~。
たまには朝帰りだって・・・。
まだまだ日本の男の考えは封建的だな~。
返信する

コメントを投稿