お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

1/9:Delta→Maun

2006-09-08 02:13:06 | ■アフリカキャンプツアー;オーバーランド
KENYA TO CAPE TOWN 43日ツアー:30日目
6:30起床。


デルタでのメインはブッシュウォーク。
前日のウォークは暑いし、何もおもしろいものは見れないしで散々だったけど・・・。
本日もあります。
しかも早朝。





昨日で懲りたのか、行かない人多数。
でもさ、一応メインイベントなんだし行っとくべきじゃない?
ということで7時から行ったら。
ちょっと後悔・・・おもしろいことは何もなかった。


朝露で靴がびっしょりになった位かな。
まじ、水溜りにはまった位にびっしょりだった。
何かの草食獣が走り去っていくのは見たけど、その程度。


帰りの船も暑かった~。
行きよりも全然暑い。
行きはまだ午前中だったけど、今回は真昼間。
一番暑い時間に炎天下を3時間だよ!
船を降りたら、イス代わりのマットが汗で濡れてたよ


キャンプ場に戻ってランチ。
その後は洗濯(もちろん手洗い)。
着るもんないから水着に着替えて、バーの横のプールに入っちゃったよ(笑)
デルタでは泳がなかったからね。


キャンプ場は、少なくともこのツアーで行ったとこは欧米人向けと言っても過言ではないので、プールがついてるとこもそこそこある。
そういう場所ではもれなくプールに入る欧米人。
私は今まで入ったことなかったけど、ここでは楽しませてもらったわ。
ちょっと虫とか浮いてて気持ち悪かったけど(^_^.)


ナイロビ組6人のうち、日本人を除いた4人は、ここでもかな~り飲んでたね。
ショットグラスでリキュール飲んでたもん。
自動的に4個出てきてさ、みんなで1個ずつ飲むの。
今まで酒は大してご一緒してないから、私たちの分までは出てこないのさ。
ちょっと仲間に入りたかった(笑)



アフリカオーバーランドツアーについて ⇒ アフリカキャンプツアー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/8:Okavango Deltaでブッシ... | トップ | 手作り風石鹸手抜き風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■アフリカキャンプツアー;オーバーランド」カテゴリの最新記事