社会人の生き様

波乱万丈な社会人の人生を綴っております・・・

お久しぶりです☆

2013-02-20 00:34:41 | 日記

みなさま!

毎日、楽しくお仕事してますよーw

 

おじいちゃん・おばあちゃん大好き☆

 

あ!そうそう!

最近、おばあちゃんを在宅介護してます!

デイサービス行く時は、まぁ楽しく行っているみたいなんやけど・・・

家での面倒臭がりな性格、、、

なんとかしてほしいな・・・\(´~`)ノ

 

最近、身近な女の子が結婚ラッシュで悲しい限りです。。。

はい。

『結婚しない!』と言っていたアノ子まで結婚する騒ぎになってます・・・(><)

そろそろ彼女がほしいもんだ。うん。

 

ま、そんな感じw

では!本日は、この辺で^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (前田敦子)
2013-02-20 08:22:20
貴方は…オカマちゃんなんですか?
初めまして^^ (furisode777)
2013-02-23 23:10:22
え?違いますけど・・・笑
仕事頑張ってるね! (かづよ)
2013-02-24 22:08:19
コメントありがとう♪
なかなかコメント出来ずにごめんね。

仕事も主婦も子育ても自分なりにこなしてるよ!

もうすぐ春だね☆
恋!そちらも春が来るといいね。
遅くなりました・・・ (furisode777)
2013-03-08 21:49:04
かづよさんへ♪
元気そうで何よりです^^
子育て、大変そうですね・・・(><)
色々、無理なさらないよう気をつけてください。

コメントを投稿