FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

那覇マラソン

2010年12月05日 | マラソン


いよいよ那覇マラソン。
朝からハイテンションo(^o^)o
スターターは阿部慎之助と千葉雅子とワイナイナ。
スタートラインまでは3分ちょっとで行けたけど、まだ走れないf^_^;
ま、今日の目標は5時間ギリと、歩かないことだから、ゆっくり行く。

2km地点でややバラけてきたので、回りをキョロキョロ。
オレンジリボンを探したり、いろんなウェアを見たり、エイドを楽しんだり。
脚が痛くてちょっぴり心配〓

ずっと7分/kmペースで上り坂、楽しくなってきたぞ~。
7km地点で、YMCA歌い踊るヽ('ー'#)/

しばらく景色や回りの人を楽しく見ながら、上り坂に集中。
20km地点で海が見えてテンションさらに上がる〓

24km地点で、「あれ?もう残酷マラソンと同じ?残酷マラソンのほうが残酷じゃん♪楽勝〓」

26km地点で沖縄そばのエイド、しょっぱいもの最高~でも初の8分20秒/km焦ってガツガツ下るε=ε=┌(^。^)┘

28km地点でオリオンビールのエイドやってなくてがっかり(∋_∈)

30km地点で下りも終わり、テンションちょっぴり下がる↓
飽きてきたのか?でも脚はまだまだもつ感じ。

34km地点からまたテンション上がってきた~↑
歩く人や遅くなってきた人をどんどん抜くけど、ペースは6分45秒~7分/kmで。

37kmを過ぎたら、後5kmの表示に変わり、ずっとタイム測ってたのに、計算しにくくなり、ややテンション下がる↓

しかし、ゴールの気配が近付き、やはり気分アゲアゲ↑
残り1kmは高校生とハイタッチしながら楽しく走る…が、ゴールのとき、まだ走ってたいのに~(ToT)と泣けてしまった。
終わるのがもったいない(∋_∈)

終わってすぐオリオンビールで乾杯\(^O^)人(^O^)/

たくさんのエイドや声援、そしてイチゴのメンバーや御三家、一緒に走った仲間のお蔭です。
ありがとうヾ(*'-'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿