Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo Ramen - "Nanabei" 4

2010-11-22 00:26:26 | Hokkaido_gourmet

"麺屋  菜々兵衛"(← 基本情報はこちらで)の第4弾 ーーー 今回は "みそ兄弟" の登場!


もやし&挽肉たっぷりの "みそ"(@700円)。
とにかく "塩" が美味しい=スープが美味しい麺屋ですから、 "みそ" も美味しいに違いない!と確信して注文。
・・・やはり旨いっ!(笑)  ニンニクなんかも効いていて、寒い季節カラダがあたたまります。


こちら↑は  "辛みそ・小辛"(@750円)。
辛さは「小・中・大」と3段階あり、辛味は本場 "四川" のモノを使っているようです。
今回初めてなので "小辛" にしましたが、これだと辛いのが苦手な方も "まろやかな辛さ" & "スープの旨さ" の両方を楽しめると思います。

これで昼の営業で食べられる全メニューを制覇!(祝)
でもまだ夜の営業での "追加メニュー3種類" が残っており、夢の "全メニュー制覇"(← こんな試みは、後にも先にもココが初めて!)を果たす日はいつになるのやら・・・(ため息)。
そろそろ全メニュー制覇のためしばらくガマンして食べていない、超お気に入りの "塩3種" を、心ゆくまでじっくり味わいたいんですよねぇ~(惚)。
ーーー 嗚呼 "菜々兵衛恐るべし!"

関連記事 >>  Sapporo - "Nanabei" 2
      Sapporo - "Nanabei" 3
>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yakumo - "Kintaro" | TOP | "Edward Norton - filmography" »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet