Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo Ramen - "Nanabei" 3

2010-11-03 00:28:48 | Hokkaido_gourmet

"麺屋  菜々兵衛" の第3弾 ーーー 今回は "醤油3兄弟" の登場!


復活を待ち望んでいた "名古屋コーチン" が遂に帰ってきました!(↑10/18 撮影)
喜び勇んで "あっさり醤油"(@700円)をいただきました♪・・・言うまでもなく、美味(旨)。


こちらは "鶏白湯(とりぱいたん)・醤油"(@700円)。
コレが "塩" を上回るほど予想外の美味しさで、もうビックリ!(感動)


こちらは定番の "醤油"(@700円)。これまた説明の必要なく旨いです!(美味)
ただし、"柚子" の風味を楽しみたい方は "塩" をチョイスしてくださいね。

本当にスープの旨さを知りたければ、"塩" を喰え!(=ラーメンの基本は "塩" )・・・がモットーの私に「醤油も食べてみたい!」と思わせただけでも "菜々兵衛恐るべし!" なのに、これがまたそれぞれ秀逸なんだから脱帽です・・・(感心)。
でも何度も足を運べない方に "究極の選択" でお薦めするならば、やはりストレートにスープの味が堪能できる "塩" 系をどうぞ♪ ーーー と言いつつ、なんと次は "みそ" & "辛みそ" 制覇を虎視眈々と狙っています・・・ "恐るべし菜々兵衛!"(ふふっ・笑)。

関連記事 >>  Sapporo - "Nanabei" 2
      Sapporo - "Nanabei" 4
>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "GONE BABY GONE"(2007) | TOP | "Georg Stanford Brown - flm... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet