年とっても心さわやかに・・・前に進む

日々の出会い、今まで出会った多くの人たちとの会話を大事に、これからも「苦は人生の種」として、小さな夢を求めて進みたい。

年末選挙!

2012-11-28 10:36:00 | 日記

 「日本の未来の党」 滋賀県の嘉田由紀子知事が新党を結成!

小沢一郎とくっつく。

 橋下維新は石原慎太郎とくっつく。

せっかくのチャンスだった民主党がリーダー駄目でガタガタ。

谷垣・安倍・・・ダメな男が戻って何をする?

公明・社会・共産・・・外野の隅で、おるかおらんかわからん存在?

マダマダ混乱が続く日本の政治・経済・外交・・・。

毎日次々と既成の党や、ややこしい新党ができる。

どうなっているのか??

 良いか悪いかわからんが、

はたして住みよい日本を創れるのか?

組み合わせは、めまぐるしく変わる。正しい方向は?

 「言うは易し、行うは難し」・・・

政治家の口と頭に騙され続けたよ。

「この人」「この党」選ぶ難しさ?

これからの生活は心配!不安!

12月16日まで静かに考えたいが??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿