Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

スナップエンドウ・・・自由に伸びています~

2012-04-24 18:14:01 | 日記

もう 白い花が咲きだしました~

支柱を立てて あげたのに、勝手な方向に伸びています~

お隣同士 蔓が絡まり合ったり、して ちょっと 油断していると

凄い事に なっています・・・

気がつくと 蔓を ほどいて 支柱の方に 這わせるのですが、

また、好き勝手な方向に グングン伸びて行きます!!

 

流石 私の植えた 植物!!素直には伸びてくれません~

まぁ みんな 違って みんな よいです・・・

こんな 状態で ちゃんと 収穫できるのでしょうか・・・?

プランターで 育てるのは 初めてなので ちょっと不安ですが、

美味しい スナップエンドウが 成りますように・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿