思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

妬かれて

2017-06-28 05:39:15 | 日記


久しぶりに主人の夢を それも焼きもちを妬いて私を困らせていました
まったくあの当時と同じ気持ちで目が覚めて。。。。。。。
今仏壇に報告を。

間も無く3か月になりますが だんだんと私はコマかと
前任者は融通が利かずに頑固でしたから  私になってあれこれと企画をします。
お陰で 通常以上の仕事をしています

まあ何10年も同じなのも考え物ですから 理解できますが私の時だから外からの風当たりもキツイ

解る方はこんなおばさんが改革してるとは思わないでしょうが 焼く方は妬く(ここでも焼きもちです)
亭主妬くほどと言いますが 私も妬かれるほど持てもしないし 頭も切れないのですが

昨日も今日もフル回転です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改革 (ryo)
2017-06-28 06:36:16
新しいことを打ち出したり
改革すると波風は付き物〜
でも、そうしないとつまりません。
大変ですね。
嫉妬は恐いですから気をつけて!

ブログのランキングはいつの間にか楽しみに
なっていました。これからも応援よろしくお願い
申し上げます。私もポチはいつもさせていただいております。
お早うございます (牡丹)
2017-06-28 08:00:32
役員になると何処のサークルも
大変なようです。でも打たれながらも
頑張れるふくちゃんは素晴らしい。

サークルの中身が評価されますね。

夢の中で旦那さんに逢えてよかったです
嫉妬 (Rei)
2017-06-28 10:10:16
「出る杭は打たれる」「やきもち」
なにごともよくできるふくちゃんですから
分かるような気もします。
良かれと思った事でも、受け取り方によっては
逆だったり・・・
大変でしょうが頑張ってください。
落ち込むのはふくちゃんいは似合いません。
ryo様 (ふくちゃん)
2017-06-28 22:04:29
いつも初めは隅に居るのですがなぜか中ほどに居て!
引っ張るタイプでもないんですが

ポチはそれほどフアンも居ないので気にしていませんが
ryoさんはトップですから張り合いがありますね。
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-06-28 22:07:37
地域の役なんです 会館の長になったので

あれよあれよと仕事が増えて。
助けていただく方は多くて何とかやってます。

主人に久しぶりに会いました
レイ様 (ふくちゃん)
2017-06-28 22:10:28
それほど強くも無いし 引っ張るタイプでは無いのですが
頼みやすいのか 使いやすいのか?
何でも引き受けてしまって目立つので困ります。

でも引き受けたら楽しくやりたいと思うので 頑張っていきます。

コメントを投稿