ふくすけパパのオカメ日記

インコ君達の日常生活や大好きなロックやブルース、理不尽な社会情勢について書いてます。

ガンバレ新井!!、くたばれナベツネ!!!

2011年03月23日 | 被災者応援
セ・リーグのオーナー連は何故、あんなに3月開幕に拘るのだ。大電力を消費するドーム開催やナイターゲームに拘るのだ。

今回の大震災で被災した方々の事を思い節電、節水を強いられても、敢えて、それを受け入れている国民感情を彼らは本当に理解しているのだろうか・・・・

Jリーグやパ・リーグのオーナ達は、それを理解し開催日や開催日程等を考慮している事を考えていると、セ・リーグの全てのオーナが心から今回打ち出した方針に賛同しているとは考えにくい。

多分、傲慢な渡辺恒夫の横暴を恐れ、やむなく今回打ち出された方針に従っているとしか考えられない。

私は、ジャイアンツファンだが、今、何故、この時期にドームで練習をするのか・・・練習だけなら、ジャイアンツは他にも優れた施設を持っているではないか。

球界を取り巻く全ての人達が渡辺恒夫を恐れているのだ!。くたばれナベツネ!!!

彼の今まで行ってきた傍若無人で非道な発言、すでに老害の域を逸脱している。

たとえば・・・・

">「あの横断幕は、純粋なファンが出したものではない。右翼だ。バックに暴力団が付いている。読売に対する嫌がらせだ。金を脅し取ろうとしている。払うものか。警察とも連絡を取った。ああいうことが続くなら、裁判にまでいったっていい」

「モヒカン、金髪は知性とか教養が表れる。本音を言えば、ああいうタイプはいらない!」

「代理人をつれてきたら年俸半分カットだ。いや、クビだ!」

「巨人が優勝できなかったら、関東大震災が来る」

「星野みたいなガキが俺に喧嘩を売っても仕方がない。余所者の星野が渡り歩いてヤクザの国定みたく殺されなければいいが」

「お前ら俺を誰だと思ってるんだ!俺のことをコケにしてるくせによく質問しにくるな。特に夕刊紙!」

「無礼な!たかが選手の分際でオーナーと話をしたいとは」


等々、多寡が一球団の会長でしかない男の発言とは考えられない。こんな奴にプロ野球界を牛耳られていてはプロ野球から国民は離れていくだろうし、プロ野球自体が衰退してしまう。

政界の腰巾着として、今の地位を得たナベツネ、いい加減、地獄へ堕ちろ。



政界の腰巾着として地位を得た傲慢ナベツネ



最新の画像もっと見る