ふくすけパパのオカメ日記

インコ君達の日常生活や大好きなロックやブルース、理不尽な社会情勢について書いてます。

チョ~キモイ、親父ブログ発見!

2011年08月19日 | 親父ブログ

チョ~キモイ親父ブログを発見したぞ~

このブログ、一度、読んでみて!50の親父のブログ・・・

ナルシスト、少女趣味、文才のゼロ・・・50の親父が書くブログか????気味悪ィ~

こう言う奴って、妄想に浸って、自己陶酔し、50になってもセン○ズリこいてんじゃネ?アッ~想像するだけで吐き気する位、気味悪い・・・・

興味があったら、覗いてコメントしてあげて!

 

ひろ♪の独り言と音ブログ

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-20 08:28:35
キ○イという正しくない日本語を使わないで下さい。
これはいじめのためだけにある、最低な言葉ですよ。
たいへん不愉快です。タイトルも本文も訂正か削除してください。
何で??? (たらすけ)
2011-08-20 19:58:04
キモイが正しい日本語でない事は理解します。

しかし、いじめのためだけにある言葉なんてあるの?
気持ちが悪い、気分が悪くなるなる事を書いて何が悪いんだろう?

自分の名前も名乗らないで、人のブログを否定する事こそ、最低なのでは・・・・
Unknown (おまえは)
2011-10-02 18:48:48
人のブログの批判するためのブログ書いているのはおまえじゃん!
おまえだって名乗ってないし。
ニックネームならなんだってかけるよ。
あほ