ふくすけパパのオカメ日記

インコ君達の日常生活や大好きなロックやブルース、理不尽な社会情勢について書いてます。

やっぱ、頭おかしいわぁ・・・

2011年08月23日 | 被災者応援

こいつ、やっぱ頭おかしいわぁ~

仕事中でも、こいつ、『腕を組んで、手を繋いで、溶けるようなキス、その後は・・・(o^-^o) ウフッ』なんて事ばかり考えてんだぜぇ~

仕事、ちゃんとやってんかい!

50男のブログを読んで、読者の皆さんは、こいつを、どの様に思いますか、ロマンティスト?ナルシスト?変質者?・・・俺は異常性欲者じゃねぇ~かと思うんだけど!

皆さんのご意見を、50男のブログに投稿して上げちゃくれませんか?

ブログのリンク先は → ひろ♪の独り言と音のブログ

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くそブログ管理者さまへ (暇なじじい撲滅委員会)
2011-08-27 12:03:43
こんなことをわざわざブログでかいてるあなたもキモイです・・・そうとうな暇人ですね。定年で暇なじいさん!??まごのあいてでもしてれば。
Unknown (Unknown)
2011-08-29 12:38:38
人の中傷書いて喜んでいるおたくがおかしいと思うが。
やっかみなんじゃないの?
不快なブログだこと (頭おかしいのはじぶんでは!?)
2011-08-29 15:27:53
わたしも同感です。そうとうなブサ男とみた!!!
Unknown (大妖精ちゃん☆)
2011-08-30 03:38:36
あなただって私のすばらしいブログに比べたら
カスみたいなもんですよ。一度勉強しに見に来たらいい。
なんかかわいそうな人ですね (他人の誹謗中傷しかいえないなんて)
2011-08-31 21:02:22
誰かこの迷惑ブログ閉鎖して貰うようにgooに通報すればいいのに・・・
Unknown (Unknown)
2011-09-02 03:38:02
新潟の面汚しが。

二度と他所様にいちゃもんつけんな。
カテゴリについて (どこがインコのブログなんだ!!)
2011-09-11 00:24:36
これが被災者応援!??あなたが頭おかしいのでは。