ふくすけパパのオカメ日記

インコ君達の日常生活や大好きなロックやブルース、理不尽な社会情勢について書いてます。

管直人を許せますか?

2011年06月04日 | 被災者応援
あなたは菅直人を許せますか?

あまりに、酷すぎる話ではないか!!!! 自分の才覚不足から生じた復興支援の遅延、原発事故への不的確な指示、地域住民の意向を無視した復興構想会議の設立、被災地に目を向けない政争等々、被災者住民はもとより、国民が菅直人に限界を感じるのは当然の事ではないだろうか・・・そして、内閣総理大臣不信任案が提出されるのも道理では無いだろうか?何が奇兵隊内閣だ!チャンチャラ可笑しくて「ヘ」も止まらない。

それが、昨日の民主党代議士会においては、災害復旧の目途が立ったら退陣する、二次補正の骨格が出来たら退陣すると、鳩山前首相に明言したからこそ不信任案は否決されたのではないか。それが、急転直下「最低一月までは退陣しない」だと・・・・

国民を愚弄するにも程がある。

最後に菅直人に花を持たせて退陣して頂く。これが、国民があなたに送る最後の愛情だったのに・・・・

本当に許せない!!!これで、政治は被災地へ目を向けず、政争に奔走することとなるだろう・・・
自己保身、自己満足、既得権益の保守・・・被災地の方々は、どれだけ嘆いているのか判かっているのだろうか???
明治維新後の長州人がそうであったように、岸信介、佐藤栄作、安部信三がそうであったように自己保身に走り、他を排除していく・・・菅直人!あなたもやはり長州人だった。今は、新しいリーダーを立て、その下で日本の復興に全速で走らなければならないのに。

嗚呼、菅直人、あなたは馬鹿かキチガイか、自分の立ち位置を忘れた狂人なのか?

こんな事を繰り返していては、国民は政治から目を背け、国会議員そのものを信用しなくなるぞ!!!

とにかく、今は新しいリーダの下、日本を一日も早く復興させなければならないのだ!!!

早く止めてしまえ菅直人!!!



最新の画像もっと見る