福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

栃木県女性と息子の結婚を反対している母親:放射能被害を懸念

2012年09月05日 | 日記
 私の友人が話していました。

「親戚の中で、息子が栃木県の女性を連れてきて結婚したいと言われて困惑している母親がいるの」

 理由を聞けば、やはり放射能汚染による健康被害が理由らしいです。奇形児が生まれる可能性など、かなりナーバスになっていて、両親そろって反対しているとのこと。性格や態度など、気に入らないこともあるのでしょうけれど・・・。



 他人が栃木県に残っていても、自己責任、とは思うけれど、息子の結婚相手となると他人事ではいられないのでしょう。子供がもし奇形児だった場合、どれだけ苦労するか。
 そういうことを考えていない無責任な人が福島県やその周辺に居残っているのです。



 難しい問題ですが、将来や生まれてくる子供に対して無責任な女性とは結婚して欲しくないというのが当たり前の親の考えでしょうね。子供に障害があったり奇形児だったりする時の苦労を真面目に考えない人というのは本当に恐ろしく無責任。



 その友人も、自分の子供のことでなくてホッとしていると言ってました。
 やはり、福島県やその周辺の県の人とは、結婚しない方がいいでしょうね。女性は不妊率が高くなったり奇形児が生まれる可能性、ダウン症や死産になる可能性が上がっているでしょうから。チェルノブイリがまさにそうでした。福島は違うと反論する人もいますが、何が違うのでしょうか。体の鍛え方でも違うのでしょうか。その反論に科学的根拠のある人は一人もいません。



 もちろん、個人の自己責任ですけどね。個人の考えは自由。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (default225)
2012-09-08 16:57:11
妊娠時に血液検査で障害の有無を調べられるように密かに政府は動いているのかぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。